※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にピジョンのケーキを作りますが、4歳の長女用にお店のケーキを用意するか悩んでいます。旦那と意見が割れており、長女の誕生日にはお店のケーキを買う予定です。

1歳の誕生日に、1歳から食べられるピジョンのケーキを作る予定です。
大人(私、旦那、義母)ともうすぐ4歳になる長女用に別でお店のケーキ用意しますか?まぁピジョンのケーキ小さいですが🎂。
私は要らないかと思っていたのですが、旦那と意見割れてます😶

ちなみにその2週間後が長女の4歳の誕生日なので、そこはお店のケーキを買おうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日が近いなら誕生日に
ケーキ食べます🍰!

ママリ

他の人も食べたいなら用意しますかね〜!
私なら長女の分の小さいケーキは買っておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、長女のだけ買うのもありですね!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

次女ちゃんのスマッシュケーキでいろいろ写真とってあげたりするなら、なおさらその間に上の子にも小さなケーキ食べててもらってその間に撮影しくります😌

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

2週間後にケーキを買うなら、今回はプリンアラモードとか簡単な物を作るとかですかね?😊
長女さんが喜びそうかな?と思いました!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンは私にはレベル高いですが🤣🤣笑 何か長女も喜べるもの用意しようと思います💓ありがとうございます😊

• 3月27日