※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
その他の疑問

80歳の祖母への誕生日プレゼントで裁縫箱を探しています。予算は3000円以内。お菓子の缶に入れていた針や糸を収納するものが良いです。

縫い物好きな祖母80歳の誕生日に裁縫箱を買ってあげたいのですが、これいいんじゃない?というのがあったら教えてもらえないでしょうか?

ネットだといろいろありすぎてわけわからなくなってきました。

今は針や糸を15センチ四方くらいのお菓子の缶に入れていました。しかも蓋なしの。

どなたかネットで良いもの一緒に探していだけないでしょうか?
予算は3000円以内で考えています。

コメント

はじめてのママリ

同じくお菓子の缶に入れてたので
祖母にこれ買いました🙌🏻
見やすくていいねって言って使ってくれてました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はこっちも使ってます🙂
    どっちも5000円ほどですが💦

    • 3月27日
  • ささ

    ささ

    ありがとうございます。
    上のは何のサイトで何と検索すると出てきますか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    裁縫箱、木製
    で検索するとでると思います😊

    • 3月27日
  • ささ

    ささ

    何度もすみません
    いろいろ検索してみたのですが、高いのしか出てこなくて、こちらはいくらくらいでしたか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5000円くらいですよー!

    • 3月27日
おかゆ

楽天でサラッと探してみましたが、わたしも上の回答者の方の、1枚目の写真のものが使いやすそうだなと思いました🥰🥰
今なら5,900円が5,310円で出てました。

あとはこういうものも見つけましたが、14,300円とお高めなのと、中身も全部セットになってるみたいで。
おばあちゃんが使い慣れたものがありますよね?
箱だけが欲しいならこれは却下ですよねぇ。