※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

道路族ほんと消えてくれないかなぁ注意したところでその時だけで、また…

道路族ほんと消えてくれないかなぁ
注意したところでその時だけで、またボール遊びして車に当ててるし。
親が率先してやってるからほんとどうしようもない😔

コメント

次ボール当てられたらその場で警察呼んで注意してもらいましょ😆👏

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    大人数になってあまりに凄まじかった時に警察も呼んで注意してもらったことあるんですが、おさまったのも一時だけでした😭

• 3月27日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

親が率先してってどういう意味ですか😳⁉️
親がめっちゃ楽しんでる感じなんですか😂?
公園行けよって思います…
今は公園でもボール遊びやりにくい時代なのかもですが🥲

車に当てられるの腹立ちますね😭💢
傷とか大丈夫ですか😭?

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    親が子供たちに、ボールしよ!バトミントンするよ!みたいに率先して遊ばせてる感じです😂
    徒歩5分のところにボールOKの公園もあるのに、意地でも行かないんですよね。

ゴムボールなので傷は大丈夫なんですが、普通にイライラします😭

• 3月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えぇーーボールOKの公園あるのにそれはウザイですね😭

ゴムボールでも目に見えない傷つきそうですよね😭
    バドミントンなんて、シャトルの先端とか丸くて固いのでそこそこの勢いで当たったら凹みそうですし😭
    あまりにも酷いなら警察呼んでもおかしくないと思います😭‼️

• 3月27日
  • はる

はる

バドミントンに関しては、子供放置しながら親が2人でキャッキャやってることも良くあって、もうお手上げです🤷‍♀️

警察に通報したこともあるのですが、おさまるのは一時で、春と秋になるたびに出てきます💦
    良い季節なのに、憂鬱な気分になるのが悔しいです😭

• 3月27日

うちもです😭
歩いて30秒ほどに公園あるのに家の前で親も一緒になってサッカーやらやってて鬱陶しいです💦

• はる

はる

同じようなことを数年前にママリで呟いた時はめちゃくちゃ否定的な意見ばかりきたのに、共感してもらえるコメントがあると心強いです😭
    本当に迷惑だし、鬱陶しいですよね

• 3月27日
いちごみるく

借りてた月極がマンション隣で!車に用があり取りに行った時にバンバン私の車に当てて遊んでました。次やったら、警察な!!と言ったら!側にいた親に車くらいいいどろ?はぁ?🤬言われて!警察呼んだことあります。新車でしたので腹たちまくりでした

• はる

はる

それは本当に腹立ちますね。
    警察呼んで大正解だと思います💦
    そんな親だから子供も駐車場で遊んでも良いと思ってるんでしょうね😂

注意されて逆ギレするなんて、周りがどれだけ迷惑してるか理解することは一生なさそうですよね😭

• 3月27日