※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
サプリ・健康

昨日、産後ダイエットをやっと決意し、とりあえず動くのはわりと好きと…

昨日、産後ダイエットをやっと決意し、とりあえず動くのはわりと好きというか動きたい!!!(ストレス発散の為にも)
と思ったのでひなちゃんねるをやってみたんですが
めっちゃキツくて😂でもなんか達成感もあってスッキリしたし、良いなコレ〜と思ってたんですが
ネットで検索してみると
ひなちゃんねる効かなかったって言ってる人チラホラ見たんですが、
効かないの?!笑
こんなにしんどいのに?!?!😨ってなりました笑
効かないなら、しんどい損だなと思ってしまいました……笑
楽しいしヒナタ?さん可愛いんだけども……🥲

ひなちゃんねるで効果あったよ!
または無かったよ!
別の人でこの人オススメだよ!
とかあったら教えてください🙊✨

コメント

deleted user

ひなちゃんは初期の動画の方が効きますー!

背中痩せ動画のこれはガチで効きます‼︎
二の腕も一緒にスッキリしますよー☺️

あと、あい先生というリンパマッサージチャンネルもおすすめです!
むくみ取れて痩せ効果倍増です❤️

  • ほ


    そうなんですね😳
    昨日は新しめのやつやっちゃいました😂笑
    画像までありがとうございます🙇‍♀️
    今日早速、1つはその背中痩せのものしてみようと思います☺️
    あい先生も調べてみます😳

    ちなみに、どのくらい続けて効果感じれました?🙈

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は半年続けてました😊
    元々体重重視ではないので(引き締まると逆に筋肉で体重増えるのも自然なことなので)、かなり見た目変わりましたよ✨

    • 3月27日
  • ほ


    見た目スッキリしてたら体重なんて人には分からないですもんね🙊笑
    キツいのも割と好きなので、ひなちゃんねるも継続してやってみようと思います☺️
    ありがとうございます!(*^^*)

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

ひなちゃんねる1人目やってましたー!なんか筋肉ついて引き締まった感じはあったんですが、やっぱ体重計乗って全く数字に変わりがないと萎えちゃって続きませんでした🥲3ヶ月くらい、、

たぶんずっと続けば筋肉ついた後に痩せたのかな?と思いますが😅

  • ほ

    引き締まったの良いですね🥺
    でも確かに、体重減ってなかったら途中で心折れますね🥲
    3ヶ月持続してたのスゴいです😭✨!私も頑張らないと😭

    その後ひなちゃんねるとは別で他のYouTuberさん見たりしてましまか?🙊

    • 3月27日
deleted user

ひなちゃんねる微妙でした…
結構続けましたがうーんという感じで。合う合わないはあるかもです。
私はのがちゃんねるのが合ってました💡

  • ほ


    ネットで見るとそう書いてる人チラホラいました🥲
    やっぱり個人差はありますよね😭

    のがちゃんねる調べてみました!
    寝ながら出来るやつもあるみたいなので、こちらもやってみようと思います😳
    のがちゃんねるさんやり始めて、どのくらいで効果感じれました?🙈

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月くらいですかね?
    同時にオートミールの置き換えも始めたのもあるかもですが…

    • 3月27日
  • ほ


    オートミールもめちゃ効果ありそうですよね😳✨!
    無理な食事制限より全然良さそうです🥺
    ありがとうございます!参考にします☺️

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろこんなにタンパク質取るの!?ってくらい食べたら痩せやすくなりました!
    筋肉つけたいなら無理な制限よりも食べた方が良いみたいですよ💡
    頑張って下さい❣️

    • 3月27日
ままり

わたしはたけまりさんです♥
しなかった時期もありましたがかなり引き締まり、10キロ近く痩せました🌟

  • ほ


    たけまりさんもやっぱ安定で良さそうですね😳
    妊娠前はハンズクラップ動画で少しお世話になりました🙈

    10kgはすごいです😳!!
    どのくらい続けてから効果感じれましたか?😆
    あと、たけまりさんも沢山動画だされてますが、
    違うやつを色々されましたか?🙊
    もし良かったらその中でもこの動画が特にオススメってあれば教えて欲しいです☺️

    • 3月27日
  • ままり

    ままり

    1年です😀目標達成しましたが、あと4キロで美容体重なので目指してます♥
    違うのをいろいろ試していてテキトーです(⁠^⁠3⁠^⁠♪1つ20分以上はやってなくて続けて何個かやってます♥
    最近はゆるく3分とか10分以内にを何個かしてます😀

    • 3月27日
  • ほ

    もうすぐ美容体重とはすごいです🥺!!
    ありがとうございます(*^^*)!
    参考にします☺️🌟

    • 3月27日
deleted user

動くの好きならエアロビおすすめですよ💪♫
知ってる曲で簡単に踊れます😆
(気づいたら汗だく🤣)
楽しすぎてこの曲も〜ってやって気づいたら30分とかです(笑)
最近知ったばかりでまだ10日くらいなんですけど、食事20分くらいやってます。
食事制限してないのにどんどん引き締まってきてびっくりです❤️

まぁ私が体脂肪多いからかもですが💦
ぷよぷよじゃないなら筋トレメインとかがいいかもです。

  • ほ


    食べるの好きなので、食事制限無しでも引き締まるは魅力的すぎます🥺
    エアロビ全然頭に無かったけど、楽しそうです!🥺
    良い情報ありがとうございます(*^^*)

    私も体脂肪多めのぷよぷよ🐷なので、この方のYouTube見てやってみます☺️!笑

    • 3月27日
ぼんぼり

産前の話ですがひなちゃんねるしつつ晩御飯だけ食事制限(ささみとブロッコリーのみ)をして効果ありました!
わたしも最近ひなちゃんねる再開しましたがキツすぎて心が折れそうになってます😂笑
がんばりましょ~!

  • ほ


    ひなちゃんねる効果あったんですね!☺️
    キツイけど続けて見ようと思います🙊笑
    頑張りましょう!ありがとうございます(*^^*)

    • 4月6日