※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

朝の忙しい時間に理想的な朝ごはんを作れるか心配です。4月から保育園で働く予定で、リアルな朝ごはんのメニューを知りたいです。

お子さんのリアルな朝ごはんのメニューを教えてください☀️

ご飯、味噌汁、焼き魚、煮物。
パン、ハムエッグ、サラダ、フルーツ。
↑これが理想的な朝ごはんと思うのですが
朝の忙しい時間にこんな素晴らしいメニュー皆さん作ってますか?

私の娘は4月から保育園です。
慣らし保育終わったら仕事復帰します。
朝ごはん適当になる気がしてたまりませーーん🤣笑

コメント

ママリ

トースト、プチトマト、フルーツ入りヨーグルト(時間ない時はジャム入れるだけ)です😂

保育園通わせてます🙋🏼‍♀️
登園の日はフライパン出さないって決めてるので、パン+ヨーグルト、バナナ、ソーセージ、チーズが多いです😂

はじめてのママリ🔰

パンが好きな子なので毎朝日替わりでチョコパンとかクリームパンとか市販のパン、ヨーグルトと、バナナです。火は使わないです。
下の子は主食がきらいでおかずしか食べないので前の日の煮物とか味噌汁の具とかの残り食べてます笑

ままり

リアルでいうと、
パン1枚🍞(6枚切りのものを16等分に切る)
バナナ1本🍌
麦茶🥤
のみです😂

・納豆ご飯か
・白いご飯(何もかけないで!と怒られる日があります😂)
・ただの食パン
・ゆかりおにぎり

です笑笑

ママ

納豆ごはんと果物
ごはん、目玉焼き、果物
ごはん、焼き魚、果物
パン、ゆで卵、果物

とかですかね…😅

すぬ

上の子ですが、パン、牛乳、果物、卵焼き、たまにナゲットです!
今は育休中だからできてますが、仕事復帰したら卵はしなくなりそうです🤣