※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便から電話がかかってきて「荷物の外袋と内袋が破れた状態の商品…

佐川急便から電話がかかってきて
「荷物の外袋と内袋が破れた状態の商品なので、相手先に送り返して新しい物をご用意してもらうこともできるのですが、いかがでしょうか?今の商品を受け取りますか?」
と言われました。子供のプレゼントで、少々高額なおもちゃだったので、「新しい物を」と希望したのですが…佐川急便そこまで対応してくれるの凄くない?と驚きです。
こんなケースも稀にあるものなのでしょうか?

コメント

憶測でしかないですが
佐川に不手際があったのでは?って思ってしまいました💦
集荷や仕分け?積む際とかどこかしらで品物に傷つけてしまって受け取ったら確実にお店もしくは佐川にクレームになって問題なるからその前に
いい感じの対応しといて佐川神対応〜って錯覚させる策戦かな?って思っちゃいました😅ひねくれコメントすいませんでした、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…私はその作戦にまんまと引っかかったわけですね🤣

• 3月27日
空色のーと

佐川の不手際でしょうね。

私も以前、箱がボコボコになった荷物持ってこられた挙句「何かの手違いでこんなことになっていたのですが、中身が無事か確認してもらって、ダメなら新品との交換の手配します」と言われました。

で、玄関先ですぐ開けて大丈夫だったのですが、何かの手違いってなんやねん。って思いました。せめて謝るくらいできないの?と。

本当に佐川は質が悪いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かの手違い、って言葉嫌ですね💦それは質が悪い💦

• 3月27日
まま

うちもAmazonの箱ボコボコで、すみません配送中に荷物がズレちゃったみたいで、箱がこんな感じになっちゃったんですけど…
中身確認して、もし何か問題があれば佐川の方に連絡お願いいたしますと言って配達されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱ボコボコ…どんな扱いを受けてきたんだろうと悲しくなりますね😢佐川の質の悪さがこのコメント欄でよく分かりました💦💦

• 3月27日