※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏が布団を買うか悩んでいます。彼の家に泊まる頻度が少ない場合、買う必要があるのか普通はどうなのか疑問です。

最近彼氏が出来ました。
彼氏の家はシングルベッドしかなくて寝る時に狭くて寝れませんでした。
そしたら、私がいっぱい泊まりに来るなら布団買ってもいいけどと言われて
え?ってなりました。
それってあんまり来なかったら意味ないから買わないってことですか?
普通は買わないものですか?

コメント

油淋鶏の極み

利用されてないですか?
普通に眠れないなら買います。

???
普通にももさんが眠れなかったなら、使用頻度が高そうなら買おうか?と言う意味じゃないんですかね??
自分で買ってじゃなくて、買おうかと言ってくれてますし。
素直にいっぱい来ると思うし、一緒に観に行きたいな!でいいのかなと思います!

どうして、え?となるのでしょう??💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか嫌味のある言い方するなって思って

買っておくよで良くないですか?って思います

• 3月27日

退会ユーザー

うーん。文面だけでは嫌味かは分かりませんが。これだけでなくて、他にも彼氏さんに対して引っかかっていたりしませんか??

• 3月27日
ちゅんちゃん

これから長く付き合っていこうと考えてる相手なら買います!いっぱい来るならとか、そんな条件なんて考えないかなと😢いつ来てもいいように買うって感じですかね✨

はじめてのママリ

私が普通じゃないのかもしれませんが、私はあまり気になりませんでした!
私は床でも寝れちゃうタイプなのでそう思うのかもしれないです、、笑
ですがたしかに自分が彼氏さんの立場だったらと考えると、付き合ってる人がちゃんと眠れないと言っていたらくる頻度に関わらず購入すると思います🤔

私は普段あまり泊まりの頻度高くなければわざわざ買ってもらうのも申し訳ないなと思ってしまうので、気になるなら自分で買っちゃうかもしれないです!

ままり

普通かは分かりませんが今の旦那と結婚する前一人暮らしの旦那の家に月に1〜2回泊まりに行ってました。
シングルの敷布団1枚だったのですが狭くても普通にくっつけば眠れたし月に1〜2回しか使わなかったので布団は買い足さなかったです!
結構泊まりに行くなら買ってもいいと思うけどたまーにしか泊まらないなら要らないかなって個人的には思います😳