※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

真ん中の子が2回の全部屋に落書きをしました。ボールペン、油性ペン、蛍…

真ん中の子が2回の全部屋に落書きをしました。
ボールペン、油性ペン、蛍光ペン全部で全体にやられてます。
2階には私の在宅ルームがあり、そこから筆箱を取り出したようです。
ちょっと描いたとかのレベルではないのでブチギレてしまいました。。まさか私の筆箱から取り出して書くとは思わず置いておいたことには反省ですが、怒りがなかなかおさまりません。疲れてるので尚更イライラします💦
皆さんも同じようなことありますか?

コメント

₦⋆*mama

ありますあります
数え切れないぐらいあります!笑
マイホーム建てて1ヶ月で
クロス剥がされるは、1面落書きだわで何回もブチ切れました。笑
3日程前は持ち帰って来た絵の具で遊んでて
トイレの手洗い場と
部屋がとんでもない事になってました😇笑

はじめてのママリ🔰

そこまでされたら怒り通り越して笑ってそうです。
うちもクレヨンで壁に書かれました。賃貸なのに。
落とし方調べて落とそうとしても全然消えないので知り合いの掃除屋さんに消してもらおうかと思ってます。