※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
妊娠・出産

ショーツに赤黒い粘度のあるものがついており、初めての経験だという女性が、その正体が生理のおしるしかどうか気にしています。

汚い話ですみません💦
先ほどショーツに大きさ5mm程度、色は赤黒く鼻血のとまりかけみたいな少し粘度のあるものがついてたのですが、これはおしるしでしょうか…?

1人目の時は生理の終わりかけのような茶色〜褐色のさらさらした感じだったので、このタイプは初めてで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠39週ですもんね!
おしるしの可能性はありますね!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!!

検索してもなかなか該当するものがなくて(レバーほどの塊でもないし、でもサラサラもしてないし…)😭
    それ以降は血も出ておらず、胎動もあるのでおしるしなら様子見で大丈夫ですかね💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見て大丈夫だと思います✨
    もし不安であれば、一度産婦人科の助産師に相談してみたほうが安心だと思いますよ😊

• 3月27日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

あのあと、電話したところ心配だったら受診して〜と言われたので産院行ってきました!

先生に診てもらい「たぶんおしるしだろう」「出血があっても胎動があれば様子見で大丈夫」とのことでした。
    電話するかどうかずーっと迷ってたので背中を押していただき、ありがとうございました😭✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは良かったです✨
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊❣️
    応援しています♪

• 3月27日