※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

胎嚢未確認で、黄体ホルモン補充中。オリモノに出血あり、子宮外妊娠の可能性も。不安です。

まだ胎嚢が確認できてませんが、黄体ホルモンを補充しながら5〜6週目にはいっていると思います。
何度かオリモノがすこしピンク色が混ざっていてヒヤヒヤ。しています。出血でしょうか?
1人目のときも出血がありましたが、今は子宮外妊娠の可能性もあると言われているのでとても不安です。

コメント

まー

私も今、胎嚢確認待ちの6wです。4wごろから1週間、茶オリが出て1日は尿が茶色くでました。流産したな。と思っていましたがhcgが上がっていて、私も子宮外妊娠の可能性もある。とお話しがあり不安な毎日です。

• ゆっち

ゆっち

同じ気持ちです😭今日は筋注だけ病院でしてきました💦これは意味があるのかと不安でした、、、私は金曜日に診察です💦お互いにいい結果でありますように🙏
    共感ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月28日