※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
お仕事

妊娠中でも雇ってくれる短期バイト何かありますか?コールセンターでも雇ってもらえないんですかね、😭

妊娠中でも雇ってくれる短期バイト何かありますか?
コールセンターでも雇ってもらえないんですかね、😭

コメント

ママリ

私は、何も無かったですね😭
内職だったらいけるだろう!と思い応募しましたが
重い荷物を運ばなきゃいけないというのがネックで出来ませんでした😭

• くっく

くっく

コメントありがとうございます!(´▽`)
    やはりそうですよね(>_<)
    内職も調べてみようかなと思ってましたがそのようなこともあるのですねт ̫т

• 3月27日
3児ママ

私も1人目の時に何件か当たってコールセンターも面接受けましたが妊娠中だと辞めるのが早いので断られてしまいました(><)
あとは在宅で出来るものも探しましたが自分で内職材料取りいくなかなか条件合わずでした、、

• くっく

くっく

コメントありがとうございます^^
    コールセンターだと短期で募集してるから案外いけちゃうかと思ってましたт ̫т

妊娠中から雇ってもらうのはやはり難しいんですね( ; ; )

• 3月27日
あーちゃん

派遣でコールセンターで2ヶ月だけ働きますよ😊
短期募集してる仕事もあるのでとりあえず派遣登録してみたらどうですか?💭

• くっく

くっく

コメントありがとうございます^^!
    働ける所もあるんですね!少し安心しましたε-(´∀`*)
    働ける期間の数ヶ月の短期で募集している所探してみます!ありがとうございます!

• 3月27日