※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
子育て・グッズ

体調を崩した後、食欲が戻らず、泣き止まない様子が続いています。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

今週中耳炎で体調を崩し、回復しましたが、食欲が戻りません🥲

あげてと、口からぺっとだし食べてくれず💦
好きな食べ物あげても、デザートあげても全然食べてくれません。
ふとした時に大泣きをし、抱っこしても大暴れです。。
落ち着いたら泣き止み良い子になりますが、
これがイヤイヤ期ですかね??

こんなご飯を食べないもんなんですか?🥺
心配になり、病院に連れて行こうか悩みます。
これが体調を崩してからなので、、
いつまで続くんだろ、、

ここ3日はご飯をあげても
3口ぐらいしか食べてくれず、、
寝る前、朝ミルクを飲ましてます🥲

コメント

まま

まだ本調子に戻っていないのかもしれないですね🥲
うちの子も治った!と思っても2.3日はご飯食べれない時とかあります。

ミルクを飲ませてるとのことですが、ご飯を食べなくなったからあげてますか?それとも今までの継続ですか?
前者なら食べなくてもミルクがもらえるので食べなくてもいいって思っちゃってる可能性もあるのかなと🤔