※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

寝室を別にしました。今までは家族3人川の字で寝てましたが喧嘩が増えた…

寝室を別にしました。

今までは家族3人川の字で寝てましたが
喧嘩が増えたので少し距離を置きたいと話し合いで
下の部屋と上の部屋で分けました。

今日は日曜なので息子はパパと寝てしまって
1人で寝るのは初めて。

なんだか寂しいです。

夫婦で寝室が別の方ってどのくらいいらっしゃるのかな。

レスにならないのかな??

寝室を別にして良かったことがあれば
教えて欲しいです!
それと、レスにならないようにするにはどうしたら良いでしょうか?どちらの布団でされてますか?

コメント

♡

うちはコロナきっかけに部屋分かれたら広いベッドで旦那なしで寝るの快適すぎて、むこうも朝早い時静かーに脱出するの気遣ってたみたいで別々で寝るようになりました🙌✨毎日寝るってなったら旦那の部屋に言って少し話したりくっついたりしてから自分の部屋に戻ってます😊なのでレスにはならなかったです。する時は旦那の方の部屋でしてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供できる前から別ですがレスになったことはないです!
子供うまれてからもずっと週1-3くらいあります😂

とにかく安眠できる!(子供産まれてからは夜泣きとかで微妙ですが笑)
寝る前の1人時間が最高!
この2つですかね🤔
毎晩2人で話す時間があり、その流れでどちらか片方のベッドですることが多いです☺️