※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
サプリ・健康

よもぎ蒸ししたことある方いますか?効果どうだったかお聞きしたいです✨…

よもぎ蒸ししたことある方いますか?
効果どうだったかお聞きしたいです✨
ホルモンバランスや自律神経の乱れが気になっていて、よもぎ蒸しがいいと聞いたりするので
ドラッグストアにもよもぎ蒸しパットが売ってると思うのですが、それも気になります!

コメント

きい

一時期リンパマッサージに週一程度で通ってる時してました🌷

体がポカポカして代謝はよくなってる感じはありましたが一時的にって感じでした😅
毎日してると違うのかもしれませんが、私は特に効果は感じなかったです😭😭💦
(よもぎ蒸しをして1時間とかはずっとポカポカしてました🌸)

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます✨
    リンパマッサージもいいですね💕︎
    効果はひとそれぞれですもんね!感想聞かせていただき感謝です🙏

• 3月27日

生理痛は良くなりました☺️

• しまうま

しまうま

それはすごいです!!生理痛重たいので更に気になります!笑
    貴重な感想ありがとうございます🙏

• 3月27日
レモン🍋

私は妊活中で流産が続いたりしてうまくいかずなかなか授からない時によもぎ蒸しをやってました。
汗も沢山でてスッキリするしデトックス効果があると思います。しばらくポカポカが持続するのもよかったです。ホルモンバランスや自律神経もそうですが、体を温めることをするといいそうですよ!冷えは大敵です!

• しまうま

しまうま

冷えは大敵っていいますもんね💦
    ホルモンバランスや自律神経に効いて体調が良くなるようでしたらよもぎ蒸し継続してする価値ありそうですね😊

• 3月27日
ママリ

妊活中身体温めたくてよもぎ蒸し行ってました!!
そこそこでにおいが違ってて気分転換がてらもありますが発汗は結構あったので私は好きでした(^^)
ホットペッパービューティーなどでお試しだとお安く行けたりするので行ってみたら良いかと思います🫶✨

• しまうま

しまうま

ホットペッパー私も色々みてました!笑
    効果があれば通う価値ありそうなので調べて行ってみたいと思います☺️

• 3月27日