※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん🌻
子育て・グッズ

4歳の子供が夜中に足をドンドンしている。何回も続いていて心配。睡眠障害や精神的な問題かもしれない。同じ経験の方がいたら教えて欲しい。息子は夜中に起きたりはしないが、足が痛くなったと言っている。大丈夫か心配。

4歳の子供がいます。
最近夜中に、かかとおとし、、?みたいな感じで足をドンドン!としていることがあって、、
なんの音?!と思って起きたら
息子が足を布団にドンドンと2〜3回して
その後何事もなく寝てました、、
ココ最近何回もそれがあって、、

こんな感じのことありますか?
なんか睡眠障害、、?とか精神的なものとか
あるんでしょうか、、
同じような方がいらっしゃればと思い
投稿させていただきました。

ちなみに夜中起きたりすることはないです。
ドンドンしてることも今まで本人わかったなかったですが、昨日初めて寝てる時にドンドンしてたから足が痛くなったって言ってきました💦
覚えてたのか💦起きてたのか💦?と思って
少しびっくりしました、、、

大丈夫なんでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんはよくやりますよね!!
だから心配することでもない気がします🥺