※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
子育て・グッズ

上下の服はいつから着せていますか?パンツタイプはいつから履かせていますか?6ヶ月で寝返り、ズリバイしています。

いつから上下の服着せてますか?
また、パンツタイプは
いつから履かせてますか?

今日で6ヶ月で寝返り、ズリバイしてます ´ω` )/

コメント

4ヶ月から外出時だけ、セパレート着せて、7ヶ月くらいからは家も外出時もセパレートです(*^^*)
ただ、お腹が出ないように肌着はボディー肌着を着せてます☆

オムツは8ヶ月半から、お風呂上がってから朝起きるまではパンツタイプ、日中はテープタイプにしてました。
10ヶ月半からは1日中パンツタイプです(^^)

☆ゆきち☆

いつからとか決まりはないと思いますが、家も5、6ヶ月で寝返りズリバイと始まり着替えが大変になったので上下別の服にしてます(^-^)おむつも同じで寝返りして大変だったので5ヶ月ちょい前からはくタイプです😄
今はハイハイでおむつ換えを逃げ回り着替えもキライで大泣きで違う大変さがありますが😜笑

愛ちゃんママ

お座りが安定した7ヶ月前くらいにセパレートにしました。
寝転がるのも好きじゃない娘はカバーオールだとオムツ替えに時間がかかるので(笑)
ただ小柄なためセパレートの服があまりサイズがないです(泣)いまは西松屋の60-70サイズ以外はブカブカです(笑)