※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

4月末にディズニーへ行く予定です。4歳女の子と2歳男の子がいるのです…

4月末にディズニーへ行く予定です。
4歳女の子と2歳男の子がいるのですが
何かコスプレさせたいなと思っているのですが
何がいいと思いますか?🥹

あとそういう服は皆さんどこで買ってますか?💦

コメント

ママリ

うちは昨年の秋頃に白雪姫と王子でやりました!
白雪姫はメルカリで公式のものを買って、王子は公式ないのでAmazonでした。
あとは知り合いが作ってくれたりの手作りになります。

あとはアナとオラフですね。これもメルカリやらAmazonやらです🤣
合わせないと上の子プリンセスで下の子はドナルドやダッフィー(どちらもパーク内のとの)とか。

上の子どんなのが好きかにもよりますが、個人的にはドナルドデイジーはおしりが可愛くてオススメしたい🥺
プリンセスとかなら姫王子も下の子王子なのは、姫に手を引かれる王子の図でニコニコしました(笑)

メルカリは中古なので発送はやそうですが、もし購入するときにAmazonや楽天とかだと納期注意してください🙌繁忙期では無いですけどたまーに1ヶ月後とかもあります💦

まーもーめー

揃えやすいのはミッキー&ミニーですが、プリンセスと王子もいいですよね♡
町ベルとガストンも♡ちびっ子ガストンめっちゃかわいいです!

40周年のパレードでシュガー・ラッシュが登場するのでヴァネロペ&ラルフも珍しくて目立つと思います♡
娘にヴァネロペコスプレさせようと企んでいます笑

衣装はAmazon、メルカリ、Sheinなどで揃えています。
プリンセスのドレスはパークでも売ってます(⁠^⁠^⁠)

定番ですが…
春だとミキミニ、ドナデジ、白雪姫、プーさんを着せたことあります。その時のイベントのコスを着せることもあります!

この前行ったときはシンデレラとチャーミング王子を着せました!

服は私が作ってますが、ネットでもそれっぽい服は買えますよ!