※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

静脈麻酔したことがある方の体験談聞かせてください28日に静脈麻酔を使…

静脈麻酔したことがある方の体験談聞かせてください

28日に静脈麻酔を使い手術をするのですが
今まで歯医者でする局部麻酔しかしたことなかったので
静脈麻酔はどんな感じなんだろうと不安です。

麻酔が入ってから眠りにつくまでの時間や
眠りにつく時の感覚なども教えていただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが
3秒で意識飛びます!ふわふわいい気分でした。切れてくると音が聞こえます。
嫌な思いは何もしませんでした。

まろん

30分ぐらいでウトウトしていました。

ママリ

入れてから直後はめまいのようなクラクラする感じで、そのあと10秒くらいで記憶ないです😊

mama

今から麻酔入るので10まで声にだして数えてねーっと言われ、10数えおわる前に意識なくなりました。
ふわ〜っと眠りに落ちていく感覚でした!
術後起こされれば寝起きよく起きれました!

しほ

はーい目は閉じててくださいねー
と言われてから記憶がないです😇

はじめてのママリ🔰

何度か経験してますが
起きててやろうと抵抗も虚しく1分位でおやすみなさいです😊笑
なんかもやもやと声とか聞こえるような?不思議な感覚です💤

ママリ

一瞬ぐらっときたのがわかってすぐに眠りにつきました!
多分5秒もかかってないです笑