※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

金曜の夜中、急にムカムカして嘔吐しました。吐いた後すごい寒気はした…

金曜の夜中、急にムカムカして嘔吐しました。
吐いた後すごい寒気はしたけど熱はなく、ちょっと脂っこいもの食べ過ぎたのかと思い、百草丸を飲んで横になってましたが、再度嘔吐。計4回トイレに駆け込み、ムカムカが少し落ち着いてきたところで寝れました。
土曜は全身筋肉痛と全身のだるさ。ただ、ムカムカした感じはほとんど無くなりましたが、お腹すいてるけど食欲が出ない感じで、食べたらまた気持ち悪くなるんじゃないかという恐怖心もありゼリーやプリンくらいしか食べれず。
そして今日は、筋肉痛もだるさもなくなりましたが、やっぱり空腹なのに食欲が出ず、ただ空腹すぎて気持ち悪くなると思いごはん70gくらいでお茶漬けを食べましたが、食べた後は落ち着くけど少しするとまたお腹空いて苦しくなり、でも喉を通らない…って感じでしんどいです……

病院に行ったほうがいいのか?
でも何科に行けばいいのか?
この状況を上手く伝えれるか分からないし、薬でどうこうなるものなのか?

前にも、お腹空いてるけど食欲出ないってことはあって、漢方もらったけどあんまり効果もなく…

同じような人とかいますか?

コメント

R🥀(23)

胃腸炎の可能性はないですかね?💦
内臓系だと思うので内科に行くのがいいと思います😭

お大事にしてください🥲

とぉ☆

気になるなら胃腸科ですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
内科、胃腸科のある病院に行ってみます!