※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢確認済み。食欲が止まらず、食べ過ぎないようにしたいが、どうしたらいいか悩んでいる。妊娠して食欲が増す人はいるか?太らないために何を食べているか知りたい。

妊娠5週2日で胎嚢確認済みです
食欲がとまりません、、、数字にも見た目にもでるタイプなのであまり食べないようにしたいと思っているのですが食欲がとまりません。普段生理前以外に夜お腹空いたなんてならないのにひたすら食べるもの探してる自分にどうしたらいいかわかりません😂妊娠して食欲増す人なんているんでしょうか(笑)?そしてみなさんは太らないために何食べてますか🥹?

コメント

🐒

生理前いつも食欲に変化ないのに
今回異様に食欲が増して
常に何かしら口にしていました😔

変だなと思っていたら
妊娠陽性確認しました(今朝)🤰🏻
つわりで食べれないって人が多い中
そんなに食べる?ってくらい食べてる
自分にちょっと引いています(笑)

全然回答になってなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて良かったです🥹ただ体重増加が今からすでに心配です(笑)

• 3月26日
8歳差2人目妊娠中👶🏻🍼

1人目の時、食べ悪阻で食べないと気持ち悪くなるしで食欲がやばかったです😩😩
無性にマクドのポテトにハマって出産前には12キロぐらい太ってしまいました😂笑

今、2人目妊娠中ですが太らないように気をつけていますが1人目の時より体重増加が早くて悩んでます😂

友達は、太り過ぎないようにおしゃぶり昆布とか茎わかめとか食べていたって言ってました☺️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も1人目の時ポテトハマってました😂
    おしゃぶり昆布と茎わかめさっそく明日買いに行きたいと思います!!私も今回は体重増加早そうなのでお互い気をつけましょう☺️(笑)
    ありがとうございます🥹♡

• 3月26日
  • 8歳差2人目妊娠中👶🏻🍼

8歳差2人目妊娠中👶🏻🍼

なんでかジャンクフード食べたくなりますよね🥹🥹

私も工夫しながら体重増加気をつけます🥹❤️

• 3月27日