※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

私が美容院に行って、子ども見ててもらったんだけど、まあ義母のところ…

私が美容院に行って、子ども見ててもらったんだけど、まあ義母のところに遊び行ったみたいだけど、まだ帰ってこんし、、お風呂もまだなのに遅すぎる、、子ども早く寝かしたいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

遅すぎますね💦
それならお風呂も入って寝れる状態で帰ってきてほしいです!

あき

えっ、今の時間ですか?
当たり前に寝てる時間なので、こんな時間まで帰ってこないなんてありえないです💦
連絡は取れないんですか?
私だったら美容院行かせてもらった感謝の気持ちが一瞬で冷めて、怒りしか湧かないことになりそうです😤

mmm

えええ〜

お義母さんも、子育てしたことあるなら「もう遅いからまた来てね」くらい言って欲しいですね💦

おふっ…😱
子供のことが考えないの辛すぎますね、心配してソワソワイライラもしちゃいます…連絡つきます?
車で寝て帰ってきたら、そのままベッドで就寝となるまで、風呂とパジャマへの着替えが済んでいれば良いですが…💦

はじめてのママリ🔰

義実家で、寝てしまったとか??
連絡もないんですか?

おけい

そのまま泊まりな予感がします。
それならそうと早く連絡してほしいですよね

🍠

うちも日曜日旦那は仕事行く前に義実家に息子預けに行くんですが帰ってくるの23時すぎててご飯もお風呂も寝かしつけもやってもらって帰ってきます🤣🤣