※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

義両親イライラ案件😇🤟1歳1ヶ月、伝い歩きでまだ1人で歩く気配のない次女…

義両親イライラ案件😇🤟

1歳1ヶ月、伝い歩きでまだ1人で歩く気配のない次女。
会う度にもう歩く?!GWまでに歩けそう?!とか聞いてくる😇

子供達にたくさん牛乳やご飯食べて身長伸ばしといてね
って言ってくる😇

だから一緒にディズニー行きたくない😇
旦那から今回の旅費○○万だってーとか聞いて、うわっエグ!とか思ったけど、、何で一緒に行かなきゃいけないんだろーな😩
私の親に話したら孫と一緒に行くのが嬉しいんだよ、それが楽しみなんじゃない?と🙄
まぁそうなんだろうね…😅

何か言われる度に腹痛がするようになってきた今日この頃…😂😂

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

ナースの義母よね?
牛乳いっぱい飲んだからって背が伸びるとも限らないのにね😇😇😇


歩けるかどうかなんて知らねーよ😇😇😇って感じだよね😇


ちなみにこの強制ディズニーって何回目なの😭!?

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    その腹痛は義母拒否反応症候群ってやつじゃね😇🤣←勝手に命名

    • 3月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんコメントありがと❤️

    そうそう😂
    あとお義父さんも言ってくるの!

    歩くかなんてこっちも分からないし、変にプレッシャーかけられてる感が…🙄💦💦
    身長も伸ばせとか無理だよねー😤


    えっとね…2~3回目ぐらいかな😅


    やっぱり?!むしろお義母さんじゃなくて最近はお義父さんも含めてかも😂😂😂
    悪い人じゃないんだけど、最近何かやだ💦💦

    • 3月27日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよう☀
    えぇ!?それに付き合ってるままちゃん偉すぎよ😭🙌
    子供達はディズニー嬉しいのかな🥺?喜んでくれてるならまだ良しだよね🥺💦


    来年は断りたいよね😭😭😭

    • 3月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー❤️❤️

    やっぱ私偉いよね?!🤣←おい
    子供達は行けば楽しんではいるんだけど、普段からディズニー行きたい!!とかは言わないかな😂
    今40周年のCM見ても何も言わないし🙄


    もうね、次は断る🤣🤣!
    旦那も帰宅してからの洗濯とか手伝ってくれないし💦

    • 3月27日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

え?それは乗り物乗りたいから伸ばしといてね?てことかい??😑😑

旅費は義理実家もちなの??🥸

うん、それはストレスってやつだな🔥🔥

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    とりちゃんコメントありがと❤️

    そう!その通り!!
    子供達身長が足りなくて、乗れるの限られてくるから伸ばしといてって事で言ってくるの😅
    色々勝手に決めてそんな事言われても無理…🙄

    旅費は全て義両親持ちなんだけどさ、、

    会う度に言われるからストレス勝手に感じてしまう🥺
    旦那は何とも思ってない感じなんだけどさ😩💦

    • 3月27日