※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何もかも無理と言われました。旦那から。私はもう最近疲れてしまいお金…

何もかも無理と言われました。旦那から。
私はもう最近疲れてしまいお金もない借金地獄
したいことも何もできない子供にも何もできないの
状況からのこの一言でした。
正直一人の方が楽なんじゃないんかなとおもうことが多々あらます。
いままで我慢してきたことがその一言で
プツンとまぁもういいんじゃないかなとかわりました。
もう変わる変わる博打もしない。といわれ、
それをしんじてきました。
結局バイトなんか始めないし、
わたしがいってもないことを言ったと言い始めまして
酔っ払ったなか。
それでものにも当たり新しく引っ越してきたとこでさえ
また壊そうとしました。
だから何も変わってないんだこの人ととおもいました。
もう、今の旦那の給料だと支払いだけでぶっとびます。
旦那の携帯代なんて7万5000円です。
PayPayなどしてこの額です。
その額は旦那の給料じゃおぎなえません。
これを私のパートの給料で払います。
それでほぼほぼ私の給料消えます。
それからの、食費生活費子供の諸費です

どうやって生活するのってかんじです。
もうこちらもしんどいです。働いてもゼロ生活。何もできない、周りはしているのに。
もうこの生活にはうんざり
引越しを気に旦那も頑張るパイとといったが、
プロミス借金30万ほどボートにつかう。
なにがしたんだが。
もう私には無理だと思う。
それで私に何もかも無理と言われると。
こちらも無理となり、一気にさめました。

コメント

deleted user

早く離れた方がいいです。
絶対離婚した方が幸せです。
正直一緒になる理由がないかと。
勇気を出してください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。結局何も変わらないしバイトして頑張って返済するからと言われ我慢していました。
    でもこの生活で生きていくのは正直しんどいです。何もできない自分にも嫌になり。それで何もしない旦那もむりで。
    だったら私でどうにかしようとなります。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの父もそんな感じでお金にルーズなタイプでした。
    水道代など滞納していて、このままだと子供に悪い影響があると思い母は父と離婚したそうです。
    私自身、幸せでしたし、両親が喧嘩して泣いたり辛い母の顔見る方が子供ながら辛かったのを今でも覚えています。

    • 3月27日
mitsuna

こっちが無理ですね・・・
早く離れたほうがいいです。
親の自覚、夫の自覚、1ミリも感じません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    このまま我慢したとこでいつか離婚しますよね、わ

    • 3月26日
サト

いやいや、こっちが無理なんだけど、、、って感じですね。一刻も早く離れましょう。
一緒にいてもデメリットしかないです。私がいなきゃこの人はダメなんだとか思わないでくださいね。
絶対1人の方が楽ですよ!比べるまでもないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ってなりますよね。我慢に我慢して子供も3人います。
    私一人でやっていけるのだろうかという不安。

    • 3月26日
  • サト

    サト

    お小遣いがないことにも文句言うんですね。あんたがPayPayで使ってる分の七万、お小遣いとして十分だろって感じです。口が悪くてすみませんね。
    ひとり親だと色々免除されます。市営住宅などもかなり安く住むことができます。保育園も優先的に入ることができます。今までこの状況で頑張ってこられたんですから、きっとお一人でお子さん3人立派に育て上げられますよ。

    • 3月26日
ママリ

旦那さんのケータイ代払わなくていいでしょ😌
使えなくと言うならお前が使ってんから払えよと。

一緒に居るメリットが無いので
早く離れるなら離れた方がいいし、旦那さんもママリさんが払ってくれるやなんだかんだでしてくれるとかの甘えがあるので
人様の旦那さんで親の自覚も無さそうなのでサヨナラしましょ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯代払わないとブラックになるし家も建てたいしといままで頑張ってきました。
    お小遣いあげる余裕もなく、
    あげないとこの結果です。
    私もあげてたいけど渡せる余裕もない。そしてこの一言。
    ま、もういいやとなりますよね

    • 3月26日
りんちゃん

離婚した方が楽そう。旦那はお金にたいして軽く考えてるし妻がいるからなんとかなるとおもってそう。。
離婚しよって言った方がよいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねきっと私もそう思います。でも子供3人もいるしやっていけるのかなという不安。
    でも絶対きっと一人の方がお金は残る

    • 3月26日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    借金は旦那側のだし離婚したら関係ないし、、😭児童手当4ヶ月に一度ですがそれも少しはあてにできますし😭

    • 3月26日
ママリ

情もあるので
離婚を決断するのって勇気がいりますよね😭

でも主さんの状況でしたら
絶対に離婚した方が幸せです!

頑張ってください。
一歩を踏み出してください。

今は母子の支援も沢山あります。

私の知り合いも母子になった方が
お金に余裕があるみたいです。

役所に相談してみてください。
行動してみてください。

そんな旦那さんこちらから捨てて
子供達と幸せな生活を送ってください。
陰ながら応援しています。

にに

子ども3人+働いてきた以上のお金を使い借金する旦那といるほうがやっていけないでしょう...