※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
住まい

ファイブイズホームの家を買われた方、住んでいる方どうですか?気に入っ…

ファイブイズホームの家を買われた方、住んでいる方どうですか?
気に入った物件があり、検討していますがオススメでしょうか?

交渉して値下げはせず100万円の家具・家電をつけてくれるみたいですが、どうでしょうか?

コメント

ききらら

ファイブの注文住宅、Fシリーズで家を建てました☺️
注文は、断熱材が吹き付けなので温かいです🥹実際リビング階段のスキップフロア、2畳の吹き抜け26畳のリビングですが、上からの冷気は感じられません☺️

ただ建売だと吹き付けじゃないと思うので、リビング階段だと寒いと思います😂みんなカーテンしてます笑

近場の建売ありますが、5年経っても結構外壁きれいだと思います😊ただ屋根はハゲはじめてます💦

物件の値段は高いのでしょうか?
100万のキャンペーンはよくファイブはやってます笑

• 🦖🦖

🦖🦖

建売です😅リビング階段ではないです!

そうなんですね💦

3180万です!
    キャンペーンは今違うけど、それもやります的な感じでした

• 3月27日
  • ききらら

ききらら

リビング階段じゃなくて良かったですね🥹✨

ファイブで建てて満足してます😊🫶

3180万出すのなら、ファイブの注文建てられちゃいます🥹🥹
    ミライエついてますか?耐震補強の。ファイブの建売でもついてるのと付いてないのがあるので、よく見ると良いです😊✨

• 3月27日