※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

3歳の息子と旦那が仲が悪くて毎日のようにケンカします。ウンザリです。…

3歳の息子と旦那が仲が悪くて毎日のようにケンカします。
ウンザリです。
息子は旦那が指図してくるのが嫌な模様。
旦那は息子の思うように動いてあげるのがとにかく苦手な模様です。
旦那の言い方が嫌味なところもあって、私でも聞いていてイラッとすることが多いです。
やめた方がいいと言ってもなかなか直りません。

どんどん仲が悪くなっていきます😇
どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

みかん

私も旦那の子供に対する言い方とかが、聞いててイライラしたり嫌です😂
難しいですね。。お子さんがもう少し大きくなったら少しは落ち着いたりすんですかね⁉️👀
アドバイスにならず、すみません🙏💦

  • ちび

    ちび

    年齢の問題でしょうか😂
    毎日子供の兄弟喧嘩みたいで本当呆れます。😂

    • 3月26日