※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

入学祝いのお返しするとしたら何にしますか?実家から5万、親戚から1万で…

入学祝いのお返しするとしたら何にしますか?
実家から5万、親戚から1万で
義実家から10万です。(ランドセル代でもあります)
みなさんなら何をお返ししますか?
また商品券とかだったら何円分ですか?

コメント

まみー

私は箱菓子と商品券3分の1ずつでお返ししました!

結局商品券は子供たちに使いなさい!と返ってきてしまいましたがお菓子は受け取って貰えました😂

• あまら

あまら

ちなみに何円貰って
    何円ぐらいのお菓子と商品券でしたか😭??

• 3月26日
  • まみー

まみー

夫は親族がいないので義実家はありませんが💦

私の両親10万、祖父母10万、叔父叔母3万ずつ、いとこたちが1万ずつくれました🥰

両親と祖父母には3分の1に届いてませんが3万ずつの商品券、お菓子は5000円くらいです!

叔父、叔母には1万円分の商品券に、お菓子は3000円くらい、いとこたちには3000円の商品券と1500円くらいのお菓子にしたと思います🥰いとこたちには商品券もしっかり受け取って貰えました😂

上の子の時に商品券まるっと返ってきてしまったので、今年は下の子が入園でまたお祝い頂いたので、カタログギフトでお返ししました!怒られました😂

• 3月26日
  • あまら

あまら

なるほどですね!!
    うちとお返しの相場が似てます🥺✨
    詳しく教えていただき
    ありがとうございます🥰🫶🏼💓

• 3月26日