※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
お出かけ

6歳女の子と3歳男の子とディズニーランドへ初めて行きます。ファストパスやおすすめのアトラクションやエリアを教えてください。

6歳の女の子、3歳の男の子とはじめてディズニーランドに行きます!
一応開演から行く予定ですが、最初に取っておいた方がいいファストパスや、おすすめのアトラクションやエリアがあったら教えてください💖

コメント

もふもふ

今はファストパスありません。
代わりに有料のディズニープレミアムアクセスがあります。
スタンバイパスも今はありません。
我が家は車とか激しいもの大好きな子ども達なので再来月行く時は絶対ベイマックスは1番目って決めてます!
美女と野獣は以前行った時長男がQラインで泣いたのでお預け😢

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

ファストパスないんですね😟
    上の子が1歳の時にディズニーランドに行ったとき以来なので…
    その辺の情報まったくわかりませんでした。。

• 3月26日
saku

ファストパスはないです。
いつ頃に行かれるのでしょうか?3月は春休みでずっと激混みのようです😨入場前の手荷物検査も、レストランも舞浜駅も混みます。
お子さんにおすすめはファンタジーランドやトゥーンタウン。ウェスタンリバー鉄道、マーク・トウェイン号も良いです😊
朝イチで人気のある美女と野獣のアトラクションに並ぶとすごい待ち時間になります。You Tubeなどで最新 ディズニーランド 周り方で検索するといいですよ〜

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

3月29日に行きます💖
    手荷物検査もあるんですね…
    YouTubeチェックしてみます‼︎

• 3月26日
  • saku

saku

29日なんですね!平日でも激混みみたいです…手荷物検査の列すごく並ぶみたいです😥
    楽しんできてください✨
    あと、お子さん向けのジャンボリーミッキーのショーが抽選と先着の自由席があります!

• 3月26日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

運動会でジャンボリーミッキー踊っていたので子ども喜ぶかもです❤️
    抽選やってみます✨
    素敵な情報ありがとうございます😊

• 3月26日
  • saku

saku

ジャンボリーミッキー運動会で踊ったんですね💕以前行ったとき抽選当たって、うちの娘は楽しんでました!
    当たりますように〜✨

• 3月26日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

ありがとうございます😌🫧
    倍率すごそうだけど、やるだけやってみます💖

• 3月27日
さんちゃん♡✳︎

公式では9時開園になっておりますが、現在一般開園時間は8時15分になってますのでお気をつけください🤗
ファストパスの代わりに、有料のものがありますので、購入する予定があるなら入園後購入します!!
あとはショー見る予定ならアプリから抽選なのでそちらも入園後やってみてください✨
3月はめちゃくちゃ混雑しているので、ご飯なの時間をずらして楽しんできてくださいね♥️

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

今は有料なんですね…痛い😂
    春休み期間はやはり混みますよね💦
    それ覚悟でしたが。。
    子どもの卒園旅行で行くので楽しみたいと思います💖

• 3月26日