※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

今日、HMと工務店3社に見学に行きました。2社目が群を抜いて標準装備で…

今日、HMと工務店3社に見学に行きました。
2社目が群を抜いて標準装備でも良かったのですが、営業が最悪でした。
一言目から何か質問ありますか?しか言わないし、建設予定が1年以上先だと知った途端に目の前でため息をつかれました。
結局誰が住むとかも聞かれなかったので30分もしないうちに終わりました。
一応、その店舗の所長らしいんですが営業ってこんなもんですか?
今後そこで契約しようとしても担当はその人以外がいいと先に言ってしまうとやりにくいですか?

コメント

momohana

私も最初担当してくれた人がレスポンス遅くて嫌だったので担当変えてもらって契約しました!

ままま

営業とは家が完成するまで長い付き合いなので、合わないと思うならやめたほうがいいです。
少なくとも他の人に変えてもらったほうが絶対いいですが、所長でそんな対応となると、下の人もどうなのかなぁと思うところはあります💦

私は社会に新人すぎる方がついたので支社に電話して変えてもらいました!
その後課長が付き、結構スムーズでしたよ😊