※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
お出かけ

関西在住の方、助けてください😭😭確か大阪か兵庫だと思うのですがこんな…

関西在住の方、助けてください😭😭
確か大阪か兵庫だと思うのですがこんな動物園知っている方いらっしゃいませんか😭

・入口で写真を撮ってもらえる(これは時期限定かも??)
・山を開拓したような狭い道からスタート。
・そこを抜けたら大きい動物やら鳥のエリア(室内)等が沢山ある
・ゴールまでくだるとそこからロープウェイかケーブルカーに乗って上まで行ける(その手前にシマウマの置物がある)
・ロープウェイを降りたらウッドデッキのようなところがあり食べ物やお土産が売っている→アイスがあったことは覚えている
・その隣から入るとふれあいコーナーがある(犬やうさぎがいたような…)
・ポニーの餌やり等もある
・駐車場もかなり広い
・山の中にあったのか、結構坂道多め
・遊園地は併設していなかったはず

夫婦ともに行った記憶があるのですが、全くどこか思い出せません。何故か写真も出てきません。
動物園で調べてもロープウェイやケーブルカーで調べても一致しません🤣

結構子供達も喜んでいた記憶があり連れて行ってあげたいのですが全く思い出せず、夫婦で共通の夢を見たとは思えないんですが写真もなければ調べても一致する動物園が無くて…。
ちなみに姫センではないです🙅‍♀️

あちこち行っているので他と混ざっていたり、1年以上前なので記憶が曖昧な点もあるかもしれませんが、思い当たる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は無いですが、みさき公園ですかね?🥹

• RIR

RIR

調べてみたのですが違いそうでした😭
    ありがとうございます✨

• 3月27日
はるのゆり

岡山県の池田動物園は坂道が多いようですが…
ケーブルカー、ロープウェイはないです。
でも園内を回る乗り物?はあるようですね!
私は行ったこと無いのですが…

1度検索してみてください!

違ったらすみません😅

• RIR

RIR

違いそうでした😭
    ありがとうございます✨

• 3月27日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですね😣

私自身動物が好きなので、動物園とか紹介してるテレビはいつも見てるのですが、園内に乗り物があるところは少なくて…
    もしかして複数の思い出がごっちゃになってるのかな?という気もしますね💦

ふと思ったのは、兵庫県の王子動物と、布引ハーブ園はわりと近く、ハーブ園に行くのにロープウェイがあります。
    王子動物自体、坂道もありますし、駐車場も広いので、1日目でどちらも行って、思い出がごっちゃになってるとかあるんじゃないかな?とは思いました🤔

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

もうめっちゃ自信あります!
兵庫県姫路市の姫路セントラルパークですかね!
見事に当てはまると思うんですが!
これで間違ってたら恥ずかしいけど自信しかないです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、姫センじゃないって書いてましたね🤣はず🤣

• 3月26日
  • RIR

RIR

めちゃくちゃ可愛くて笑いました😂
    最後に書いたのでややこしいですよね。笑
    皆さん分からないのでもう架空の世界かと思えてきました🤣
    ありがとうございます✨

• 3月27日
はじめてのままり🔰

大阪の池田市にある
五月山動物園は違いますかね😢

はる🌼

六甲山牧場ではないですか?

文章だけ読んでたら姫センがばっちりハマった気がしたんですが違うんですね〜💦