※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠出産に関して、男性の考え方が軽すぎると感じています。出産が怖いです。

私は妊娠出産を大きく考え過ぎているのでしょうか。こっちは命をかけているのに男の人達の軽いような言葉に腹が立ってしょうがないです。みんなやっていることだから、痛いのは当たり前、(つわりが辛い、出産の時泣き叫ぶ、)そんなものでしよ。え、なんだと思っているの…私が、妊婦さんが、偉いとかではなく世の中の旦那さんパートナーさん考えが軽すぎませんか??🙃

出産怖いです…笑

コメント

のんの🔰

つわりが辛い、出産の時泣き叫ぶなど男性は一生経験する事ないのにそんなもんでしょって😂じゃあ代われよって感じですよね笑
そんな事言うやつの事はほっといてお腹の中の赤ちゃんに沢山声をかけてあげて下さい🥰
お互い頑張りましょうね

ママリ

みんなやってる、みんな痛い、そうかもしれませんが、男の人はみんなのうちに入ってませんよね?
だったらそんなこと言わないで〜って思っちゃいます🥲怖いは怖い、痛いは痛いんだから寄り添って欲しいですよね🥲

雨

めっちゃわかります!😭つらさも痛みも知らないくせに何言ってんだ、って腹たちますよね…黙っててほしい🙄笑
黙って寄り添うだけにすることが一番なのに男って知ったふうなこと言うし余計なこと言ってきますよね〜😇

まるママ

わかリます〜😇😇😇
いいですよね〜😇😇😇
男の人わつらすぎるつわリも
大変すぎる出産も味わうことなく
かわいい赤ちゃんに会えて😇😇😇

はちぼう

まったく同じこと思います。男の人はタダで子どもが持てて羨ましいです。こちらは妊娠出産でしんどいことだらけなのに。100万くらいくれよって思います。もしくは全身全霊でこちらに尽くせよって感じです。