※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風邪の症状がありますが、他の可能性もあるかもしれません。熱は下がっていますが、悪化しているようです。夜間診療に行くべきでしょうか?

鼻水、咳、くしゃみなどの症状と目の周りが赤く、
涙も出ていて目やにも出てます💦
風邪以外の可能性もありますか??
さっき熱が38℃ありましたが今は下がってました。
ちょうど昨日、風邪で受診していて薬はあるのですが
悪化してます。ミルクも離乳食もいつも通りです!
皆さんなら夜間診療に連れて行きますか?💦

コメント

mamari

花粉症じゃないですか😳?

熱もなくて水分も取れているなら
明日の朝一で耳鼻科に連れて行ってみます🙌

  • ままり

    ままり

    花粉症ですかね??
    それも思ったんですけど
    咳も出るのかな?って感じです😭
    熱もあって💦

    • 3月26日
  • mamari

    mamari

    私も花粉症ですが、花粉で喉やられて咳めちゃくちゃ出てます😂🙌

    花粉症がひどいと熱っぽくなるし、それ+子供は元々体温も高いので38度まで出たのかな?とも思われます💦

    • 3月26日