※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

不動産会社からの引越し業者紹介で値切りやキャンセルは可能でしょうか?サカイの見積もりが高かった場合もキャンセルできますか?

不動産会社から引越し業者を紹介してもらった場合値切りはできないですか?💦見積もりとって高かったらキャンセルもありですか?💦ちなみにサカイです!

コメント

かなぶん

いけますよ!
ただ、新築マンションで一斉入居だと業者が指定されてる場合があるのでそういう事でなければ他で相見積取るのでまた連絡しますとかでいいと思います。

• パピコ

パピコ

不動産に紹介料がいくのはそこで決めた場合になりますよね?💦
    見積もりの段階ではまだ大丈夫ですか?💦無知ですみません😭

• 3月26日
かなぶん

サカイが不動産屋とどういう約束で紹介してもらってるのかは分からないので何とも言えないのですが、多分大丈夫だと思いますよ💦
元不動産系の事務してて提携の引越し屋を紹介はしてましたけど、特に1紹介につきお金は発生してなかったように思います。
もっと大きな所で契約していました。

みくる

うちはハウスメーカーからの紹介で引っ越し業者頼みましたが値切りしまくりましたよ!
4回くらい?んー。もっと。を、繰り返し、このくらいならすぐ契約しますが。。。で最初の見積もりで紹介で普通より安いって言われましたが、
それより3万下げてもらって契約しましたよ!