※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がバツイチで、前妻との間に子どもがいる方(子どもとは別居してる方…

旦那がバツイチで、前妻との間に子どもがいる方(子どもとは別居してる方)に意見を聞きたいです。

私の旦那がそうなんですが、今度の土日に旦那と、元妻との子ども、旦那の母、姉、父が旅行に行くみたいです。このことは旦那から直接聞いてません。旦那のスマホで、義姉とのLINEを見てわかりました。ちなみに私たち家族は、予定などはカレンダーに書くことにしていて、その土日は行き先と泊まりの予定が書いてありました。

旦那は私に、前妻との子どもの事を話たがりません。2ヶ月に1回くらい面会に行きますが、その時も帰ってきても何も話しません。たぶん私が、子どものことをよく思ってないと思ってるんだと思います。
なのでこのまま何も言わずか、仕事と偽って旅行に行きそうです。私は旦那が何か言ってくるまで黙ってようと思ってます。もちろん、旅行の話をしてきたら行っていいと言うつもりですが…。
そもそもこういった旅行はどう思いますか?家族だから行くのは当たり前になりますか?

コメント

ゆう

血の繋がった子どもなので、旅行良いと思います。
ご主人なりに、今の妻と子どもに気を遣って言わないだけではないでしょうか?
『今度前妻の子と旅行に行くねん😆!』とか子どもが聞いたら複雑だと思うので。。

りんご

元嫁さんがいないのならOKです。ただ、内容とかまでは言わないにしても行ってくるとだけは言って欲しいと言っています。

♡♡

ベラベラといらん事喋る男よりもマシかなと思います🤔
もちろん嘘はダメですが、個人的には嘘と同じレベルで人様のスマホを見るのもダメだと思います。
前妻の子供と旅行行くんだー!めちゃくちゃ楽しみ!☺️っていう人間より遥かにマシですしご主人なりの優しさなのかなと思いました!😊
あえて追求せずに、
私はあなたの事をとても大事に思っている。
だからあなたと前妻とのお子さんを大事にしているあなたを私も大事にしたい。
隠し事されると寂しいから何かあれば言ってね。自慢出来るほどの寛大な心は持ち合わせてないけど、理解出来るように頑張るから😊
って私は元夫に言ってました!

旅行は全然OKです!お子さんはきっとパパとじじばば達とママ(いるか分からないですが)と一緒で嬉しいと思います!そういうのも全部含めて受け入れる覚悟でバツイチと再婚したので私は全然Okです😊離れて暮らしていてもお子さんを大事に思えるパパ、素敵です☺️きっと自分達の子供も同じくらいかそれ以上に大事にしてくれるだろうなって思います😊

はじめてのママリ🔰

うちも前妻の子供たちとは
旅行行ったりしてます!
でも前妻も一緒に行くのなら
私は行って欲しくないと言うと
思います💦
子供はいつまでも繋がりも責任も
ありますが前妻はもうただの他人
なので😌

はじめてのママリ🔰

絶対に元嫁はNGです!

ホント元嫁のことで色々喧嘩してきたので...
関わってもらいたくないです。