※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱに🔰
子育て・グッズ

平日は9:00からワンオペ育児。土日も同じで、夫が忙しくて手伝ってくれず。協力的だけど愚痴を言っても理解されず。

愚痴らせてください…😭

平日は9:00〜寝かしつけまでワンオペ。
(リモートの時にたまに遊びに降りてはくる)
土日も育児量は変わらないのですが、二人いるってだけで気楽に出来るところも多いです…なのに、夫が今日はやりたいことと仕事の準備があるとかでほぼ自室にいるためほぼワンオペ。
離乳食の作り置きもしたいし、土日くらい一人でゆっくりコーヒーも飲みたいのに…😣😣😣

お風呂も夜の寝かしつけもパパNGなのですが、絶対的なお世話で関わる時間の差だよって思います…💦
ですが夫はそういう月齢だもんね、もっと月齢が上がったら解決するって半年くらい言ってます😇

一緒に楽しく遊んだり、用意された離乳食を解凍したり、食べさせたりするだけが育児じゃないからなーって叫びたくなります😇

協力的だし、すごく優しいのでみんなからはいいねーとしか言われないので、周りに愚痴を言っても理解してもらえなくて😭😭こちらで失礼します😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!
休みの前の日くらいから体調悪いふりして育児をひと通り任せてみたらどうでしょう笑
夕方ごろから復活して手伝ったり🤣

• ぱに🔰

ぱに🔰

体調不良いいですね!笑
    まだ降りてこないので、このままワンオペなのか?と思いながら諦めてました😂

来週あたりにやってやろうと思いますw

• 3月26日