※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風邪で家族全員が具合悪い中、2歳の息子が優しくしてくれて感動。家族が早く回復するよう休養します。

風邪で家族全滅しました。

息子は絶賛風邪、夫は治りかけ、私は絶賛風邪です。

とうとう起き上がって子供を見るのすら辛くなりました。
その時、息子が鼻水を垂らして咳をしながら、痛いの痛いのとんでけーとしてくれました。辛いのは息子も一緒なのに。と、なんだか、グッときてしまって泣いてしまいました...

そのあと、お昼ご飯もあまり食べられないのに、美味しいねーっと、声ガラガラにして言ってくれて、私もカスカスの声でおいしいね!と言いました。

息子がぐずった後、お昼寝をしてくれたので、ふとぼーっとしていたら、急にまたグッときてしまって、静かに号泣...

情緒が不安定なのもありますが、まだ2歳にもなっていませんが成長をすごく実感できて。嬉しかったです。

あとは、家族が無事全員復活できるように休養したいと思います。

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

息子さん、普段いおくんままさんに優しくしてもらってるから、優しいことができるんでしょうね🥺✨
お大事になさってください、早くみんな元気になりますように!٩(^‿^)۶