※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

つわりホントしんどい…ピークだけでも過ぎてほしい…

つわりホントしんどい…
ピークだけでも過ぎてほしい…

コメント

deleted user

わかります(;_;)辛いですよね。ほんとしんどいです、毎日( ;o; )( ;o; )私は一人目つわり期間が5ヶ月くらいずっとだったので…(;_;)
がんばりましょう(;_;)(;_;)

  • ぽちゃりのつもり

    ぽちゃりのつもり

    コメントありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ホントに辛いですよね(;ω;)
    この前4日くらい楽だったので
    ピークすぎた⁈ってちょっと期待してたら
    またぶり返して…やっぱり安定期までは
    ダメですね(◞‸ლ)
    終わりが見えないのホントにつらいです…
    お互いに安定期に終わればいいですね(;ω;)

    • 1月28日