※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊娠・出産

性別のエコーで女の子と言われたが、膨らみがあるため男の子ではないか不安。同じ経験の方の意見や、女の子か男の子かの予想を教えてほしいです。

こんにちは(^^)
現在19週で3人目妊娠中です。先日の18週で胎児ドックに行って性別がほぼ女の子て言われたのですが、横から体の縦半分を割って見たエコーで性別の説明を受けました。(説明が下手ですいません)

その時にここが(赤丸のとこ)が下向きだから女の子だよ。
男の子なら上を向いてるから。
と言われたのですが、膨らみがあるから男の子ではないのかな?と思ってしまう画像なのですが同じような方は
いらっしゃったら教えてほしいです。
また、皆様は女の子か男の子どちらと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像ではないですが……
上2人が男だから3人目女の子と言われてる信じきれず……😂
毎回女の子と言われても信じきれずそれでも女の子産みました😂

  • みり

    みり

    うちは上2人が女の子で男の子希望だったんです😂
    今日R先生に写メ送ったら女子完全確定でした🥹
    往生際悪く、ここから覆らないかなと思ってしまいます😂

    • 3月27日