※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
その他の疑問

年1会うくらいですが、短大の時仲よかった子が結婚しました♩そこでお祝…

年1会うくらいですが、短大の時仲よかった子が結婚しました♩
そこでお祝いのプレゼントを送ろうと思うのですが、なににしようか迷っています。

わたし自身ペアカップ系と写真たてを大量にもらい、困ってますのでその辺は避けたいなぁと思いつつ…だけど、ペアグラスは早めに貰ったら(お祝い被りする前)嬉しかったし、ワインやシャンパンのグラスは未だに持ってなく、あると使えるかなぁと思ったり…
自分は割と料理も好きで、かわいい食器も好きですが友達はどうだろう?と悩みます😅

みなさんいただいて嬉しかったもの、あげてよかったなーと思うもの是非教えてください♩

コメント

レオン( ☆∀☆)

私なら木製のアカシア、丸いプレートがいいですかね!1枚辺り結構な値段しますのでなかなか自分では買いづらくて。

あおい

私は予算聞いてリクエストしてしまいました(^^;
友達の共同出資で、予算2万で掃除機を買ってもらいました(*´ω`*)
他には、炒め物もできるシリコンヘラとシリコントング、レンジもオーブンも対応のふたつきガラス食器なんかも良かったです✨

カイママ

こんにちは☆
ペアカップ、本当多くて困りますよね!笑 引き出物とかでもあるし。
私の仲良し達は結婚したらお互い何が欲しいか聞きあってあげたりしました(^O^)私は料理が好きなのでハンドミキサーをリクエスト。友達は可愛い食器のリクエスト。
サプライズで嬉しかったのはボトルに、Happy Wedding 旦那と私の名前が書いてあるワインをもらったことです!もったいなくてなかなか飲めず1年後の結婚記念日に飲みました!お酒が好きな子だったら嬉しいかもです♪

とうあ

友達に結婚祝いでクルクーゼのお鍋をプレゼントしたら喜んでました!

にゃんきち

私はいつもル・クルーゼの物をプレゼントしていますよ(^^)
お鍋以外も色々あるし、カラーもたくさんあるので、あげる友人の好みを考えてプレゼントしています😊
ル・クルーゼは新婚さんの憧れだと思いますしお洒落ですよね✨
私自身の時もいくつか頂きましたが、全部違う物でありがたかったです〜😍

自分でなかなか買えないものをもらうと嬉しいですよね♥
この間仲のいい後輩が結婚したときのお祝いは、何欲しいかリクエストききました!
相手に聞いてあげるのも良いと思いますよ💕