※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるっぴ
ココロ・悩み

既婚者が独身の人に恋心を抱いて苦しい。どうしたらいいか…。

既婚者なのに、スポーツを通じて好きな人ができてしまい、その人とは友達以上恋人未満のような関係です。
会えば会うほど、話せば話すほど好きが増していき苦しいです。ゴールもない関係なのに、友達以上を求めてしまう自分が苦しいです…。
この気持ちはどうしたらよいのですか…
彼をものにしたい気持ちがどうしても強く求めすぎてしまいます。
彼は独身です。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんは離婚する覚悟は
あるんですか?

• なるっぴ

なるっぴ

ありません。ただ、今楽しければいいなと思ってます…

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今楽しければいい、、
    気持ち分からなくもないですが
    バレた時に子どもも旦那も
    失いますよ🥲

• 3月26日
チビママ🔰

人の気持ちはどうしようも無いと思いますよ😅

ただ、独身の男から見て人妻って響きは魅力的なようです💦

悪く言えば簡単に遊べるからです

独身の女の子みたいに責任とらないと‼️って感じがなくて、人のものって良く見えたり、欲しくなるじゃないですか

申し訳ないですが、あなたもそのドキドキを楽しんでるんだと思います

誰でも現実から目を反らして楽しい夢を見たいですからねっ

あなたがそれでもいいのであれば、好きだから付き合って欲しいって言うのもアリじゃないですか❓

本気になればなるほど男は重たく感じるので、あなたが凄く苦しくて辛くなると思います

心地よい今の関係を続けるのか、壊して色々な事を失うかはあなた次第です

一線超えてもその人が今のままで楽しく過ごせたらいいですねっ☺️

• なるっぴ

なるっぴ

そうですよね…チビママさんのコメントを読んですごく涙がでました😢ありがとうございます。人妻は魅力的…それはきいたことがあります。遊べるから、本気にならなくていいからですよね💦わかります、それは。
    独身女性だと縛られたり、責任を強くかんじちゃうからですね😣
    現実から目をそらし、非現実をすごく楽しんでる自分もいるのは間違いないです。
    本気になりすぎました。こんなことなるとは最初は全く思わず、気づけばお互いに居心地いい存在になってました。
    彼は今が幸せだからそれでいいと言っています。彼の人生を壊したくもないです。身を引くべきだと思いました。でも、彼が離れないでほしいと言ってきました😭

• 3月26日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

辛いですよね💦私も経験があるからこそ言える言葉なんです

あなたにとって凄く大切な時間なんですよね☺️

久保田利伸のミッシングって歌を何度も聞いてました

出会いがもっと早ければと

何度も思いました

身を引く事が出来ないなら、演じるしかないですよ

相手の都合のいい女になっても辛いだけ

今からどんな未来が待ってるかわからないし、誰かに夢中になるかもしれないし

はっきり言って卑怯なんですよ😫離れて欲しくないって言葉はルール違反です

私もそれなりに色々な恋愛してきました。元旦那と結婚が破綻してる時に出会った人と一緒にいたい‼️って思いが凄く強く、何もかも捨てて飛び込みたい‼️って思いもありました

今が一番、楽しくて辛い時だと思います

相手の人の気持ちよりもあなたの気持ちです💕

人生は一度きり

後悔しないように、あなたが本当に大切にしたい思いは何ですか❓

私で良かったらいくらでも話を聞きますよ😉

• 3月26日
mm

相手も本気で結婚する気で自分も離婚する気なら、、、行くかもしれないですがやっぱりその人の嫌なところとかもいずれ見えてきて同じことの繰り返しになるような気がします😞長年一緒にいるとどうしても旦那にときめきとかなくなったりあると思うんですがそれと同じかなぁと😭

• なるっぴ

なるっぴ

まだ彼の嫌なところはみえず、お互いにすごく居心地よく楽な関係なんです…。オソロのものを持ったり、くれたりあげたり、やってることはカップルみたいで…。だけど、真面目な話をしてよいのか、わるいのか…
    ズバリ友達としかみれないと言われ、え、ならなんで?思わせぶりするの?って…😞

• 3月26日
ままり

旦那いるけど彼氏いる人とかいますよー。
気持ちが冷めるのを待つ…とかですかね。

• なるっぴ

なるっぴ

そういう人私の周りにたくさんいます。見てて楽しそうです。羨ましいです。
    彼とはホントに
    友達以上恋人未満みたいな関係なんです。だけどその中途半端な感じがいやで、関係はっきりさせたいんです…

• 3月26日
  • ままり

ままり

その男性にはっきり言ってみてもいいのではないでしょうか?曖昧な関係だからこそ心地がいいって人もいますから難しいですよね…。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

旦那と子どもを失います💧その覚悟がないならここで止まったがいいです…会わない、連絡取らないのが1番です😢

• なるっぴ

なるっぴ

そうですよね…分かってます。
    会わないができなくて…
    スポーツで会うので🥺

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツにも行きません😱仕事なら別ですが…友達としか見れない既婚者にそこまで寄ってくる男もおかしいと思います💧

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

友達としてしか見れない、とはっきり言われているなら諦めるしかないですよね。都合よく扱われるだけですよ。
離婚する覚悟もないのにのめり込まない方がいいと思います。ご主人にも彼にも不誠実じゃないですかね〜。

はじめてのママリ🔰

離婚の覚悟がないなら、私ならもう会わないようにしますね。
楽しいのは当事者だけで、不倫は周りを不幸にしますよ。

はるな

離婚する気がないならやめた方が良いと思います…

友達以上を求めてるってセフレになりたいんですか?

はじめてのママリ🔰

離婚してから告白するなりしたらいいと思います!
結婚していても気持ちには逆らえないかもですしね🥰
離婚する気がないのであればその方ともう会わないようにしましょ!

はじめてのママリ🔰

彼をものにしたいとは
セックスありですか?

離婚覚悟ない限りやめた方がいいかと

はじめてのママリ

はっきりも何も「友達としか見れない」と言われているならそれが答えじゃないでしょうか?
なるっぴさんが今楽しみたいのと同じように彼にとっても都合のいい遊び相手以上の対象ではないのだと思います。

お互い都合の良い相手としての曖昧な関係に甘んじるか、その関係が嫌ならすっぱりやめるかだと思います。

ベリー

思わせ振りな態度したり
急に突き放したり
ものスゴく性格悪い男な感じしますね💦

• なるっぴ

なるっぴ

性格悪い子ではないと思ってるし、恋愛経験があまりない子なんです…
    思わせぶりは度をこしてます…

• 3月26日
なるっぴ

ありがとうございますホントに😭辛い経験があるんですね…
気持ちを分かっていただきホントに感謝です💦

そうなんです…すごく大切な時間で幸せだと心から思う時間なんです😭

Missing意識して聞いたことないです😭聞いてみます…泣くの間違いないですね😢

演じるとはどのようにですか?

チビママさんもそんな経験を…

あの、ぜひお友達になってほしいです🥺これは個人やりとりはできないんですかね?💦

チビママ🔰

個人的にやり取りは出来ないと思います😫

書き込んでくれたらいつでも返信しますよ💕

大好きな人と一緒に居る時間は他の事を忘れるぐらい幸せでした

演じるとは、本気じゃないよ、いつでも離れられるよって事です☺️

幸せな時間があっても現実に戻る時間がきます😭

会えない時はスマホ握りしめて連絡来ないか気になったり、声が聞きたい❗話したい❗って衝動を抑えたり

頭ではわかってるけど、心はいつもその人を求めていたと思います

こんなに誰かを好きになるなんて思わなかった

それが当時思っていた事です

現実がDV、年子のワンオペ、義父の介護(認知症)、モラハラからの人格否定、もう、ぐちゃぐちゃでした

だから余計に依存していた所もあります

だけど、その人を不幸にしたい訳じゃないし、幸せになって欲しい‼️だけど、私が居る事で色々な可能性を潰してしまう

本当に色々な事を考えましたよ😉

これでも結構モテたんです(笑)

人妻ってだけで好奇の目で見てくる男は何人でもいたし、そんなもんだろうなって割りきってました

全て、自分次第ですよ💕

• なるっぴ

なるっぴ

そうですよね😭わかりました、こちらでどうかお話きいてください😭😭

そうです…今が現にその状況ですね😞一緒にいる時間があっという間で時間が足りないくらいで…😣このまま逃げたいなって思うこともあります💦

演じる⇒本気じゃない、離れられるよという余裕ですね☺️それを見せられてからこそ歳上としての余裕ですね😊

会えない時は、LINEしかないのにLINEの返信すら遅く、未読続きでなかなか返事なくて…
    でも週3日は電話をしてます☎☏1時間は話しますね☺️幸せですすごく…😭

今ホントに思います。心からこんなに好きになるなんて思わなかったとそう思います💦

チビママさん…
    そんな辛い経験を😞😞私こんな事で悩んで話聞いてもらって申し訳ないです🫣

割り切る気持ち絶対大事だし、必要ですね。分かってます。でも割り切ることのできない自分がいて悔しいです😢

• 3月26日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

こんな事じゃないですよ😉

あなたにとっては凄く大きな事でしょ💕

だからと言って誰にでも話せる事じゃないし、相談も出来ないですよね

口を開けばみんな同じ事を言うでしょうから

あなたが好き、好き、何で連絡してくれないの❓今何してるの❓どこで誰と会ってるの❓

ってなると、間違いなく相手は離れて行きます

それも仕方ない事かなって思いますよ💦

旦那さんに対する気持ちはどうですか❓

家族に優しくできてますか❓

心に余裕がなくなると周りが見えなくなりますからねっ😅

あなたの見てる方向と彼の見てる方向は全く違います

シンデレラみたいに時間が来ると魔法は解けてしまいます

どうしたいですか❓

どうなりたいですか❓

想像の中だけで我慢出来ますか❓

割りきって付き合えますか❓

一度自分の気持ちを整理してみて下さい💕

楽しい時間は長くは続かないです😫

あなたが傷付かないように

あなたが壊れないように

色々な考え方が出来ます☺️

今、現実の時間は幸せですか❓

• 3月26日
なるっぴ

おはようございます😊
はい…今すごく大きなことだと感じます😭これは、ホントに誰でも話せることじゃなく、ずっと抱えてきました💦限界がきてしまい、メンタルも弱りはじめてます。

はい、ですよね💦
彼は縛られたりが嫌いと言ってました。だから、追いLINEもせずずっと待ち続けるしか出来ません😭彼女でもない…だからこそ色々聞かれたらは?ってなりますよね😢

うちは夫婦関係は終わってます。必要最低限しか会話しません。お互い干渉せず自由にしてます🙂旦那は究極のゲーマーです。だから会話よりゲームが大事な人です😡
子供にはもちろん優しくしてますし、尽くしてます🍀*゜

どうなりたい…
今は彼と今のままが1番なのかなと話を聞いてもらい考えた上で出た答えです😞だけど、きっと会えば会うほど好きはまだまだ増します…
彼は卑怯だから…
電話してても、切りたくないな、このままずっと話したいとか、俺から離れないでねもあり、居心地よく、一緒にいたら楽だよとかこんなことばかり😣
どうしてなんだろ…ってホント思います😭

現実の時間は、旦那が居ない時間は幸せです✨旦那が休みでいるときとかは、苦痛で仕方ないです😭

チビママ🔰

細かい情報ありがとうございました💕

なるほど🤔

旦那さんとの会話が無いから余計に今の時間が幸せなんですねっ😅

あなたは沢山話したい人ですよね☺️沢山笑っていたいし、積極的な性格だと思います☺️

旦那さんと上手くいってて沢山笑顔で過ごしていたら罪悪感も生まれてしまうけど、お互いが干渉しないが前提なら悩んでしまうのもわかりますよ😉

一番心配なのは心の支えを失った時です😫今の楽しい時間が続けばいいですが、あなたの気持ちが強くなって束縛するようになると間違いなく彼は離れていくだろうし、自分を保てなくなると思います😫

旦那さんに同じような安らぎも求められないだろうし、私は今のまま、一線を越えずにキープしといた方がいいかなって思います😅

辛い時間が増えると思います😫だけど、彼という存在を失う辛さよりは耐えられるかなって思いますよ☺️

束縛されるのが嫌だって言ってるって事は付き合う気持ちが無いから、上手く遊びたいって事です

お互いの利害関係が一致しているなら続くかもしれません💦

でも、その前にあなたのメンタルが崩壊しそうですね😭

彼があなたをもっともっと好きになってしまうと面倒な事になるので気をつけて下さいねっ😅

オン、オフの切り替えが出来るように、少しずつ自分の中で冷静になりましょう💕

年上なら甘えられる、ワガママも聞いてくれる、何でも許してくれる

そう思われてませんか❓

あなたも依存しないように、彼と一緒に居ない時間はいつもの自分でいて下さい💕

• なるっぴ

なるっぴ

とんでもないです😣

そうなんです…
    元々あんまり会話ある夫婦ではないんです。でもあたしはすごく話す性格なんです💦
    積極的な性格はホント当たってます。

心の支え、間違いなく今は彼です。彼がいるから色々頑張れて、旦那が嫌であっても我慢ができています。ホントに力になるんです、彼の存在😵
    失った時ホントに怖いです。考えただけで怖くなりますね😢

上手く遊びたい…か(/. _.\)
    ですよね…まず既婚者に本気にならないですよね💦
    彼はきっと好きになってはくれません。でも1番の味方だよって言ってくれます。卑怯ですよね😞
    甘えれる、心を許してるって言われたこともあります😅

依存…怖い言葉です😱
    でも、ちゃんと線引きして頑張っていこうと思います😣😣

• 3月27日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

お疲れ様でした😌💓

本気になったら負けって言葉が出てきました😫

今日はどんな1日でしたか❓

一度きりの人生で誰かを真剣に愛す事ってなかなか無いですよね☺️

もちろん、あなたにとって一番大切なのはお子さんだと思います☺️

母の部分と女性の部分と天秤にかけると今は女性の部分が勝っているのかなって思います☺️

それはそれで思いを止めようとすればする程強くなる事もわかりますよ☺️

だけど、後悔はして欲しくないです

私の勝手な思いですが、自分が真剣に彼を好きになった気持ち、向き合う気持ち

経験の無い人には何を考えてるんだ‼️って言われるかもしれません💦

夢を見るなら楽しい夢を✨

私は一人一人真剣に付き合ってました

だけど、相手の未来を考えて身を引いてきました

好きな人が出来たら良かったねって言ってあげられるように

その時真剣に愛した人だから幸せになってねっ

あなたを幸せにしてあげられるのは私じゃないから

そんな気持ちをいつも持ち続けていたので一緒に居ても心にポッカリ穴が開いていました

一緒に居ても寂しくて

これ以上一緒に居てはいけないと思った時にお別れしてました

自分では真剣に愛してるつもりでも、どこか冷めてる自分も居たので依存は無かったです

ただ、好き❗好き❗だけじゃなく、冷静な自分も持っていると上手く立ち回れますよ💕

今も沢山考えてると思います

子供の寝顔見ながら泣いてちゃダメですよ😉

• 3月28日