※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

楽天ポイントとTポイント、どちらに変えるか迷っています。ウェルシアに使うことが多いけど、楽天ペイも使える薬局が近くにある。楽天ポイントは1.5倍にも変えられるけど、楽天マラソンはしない予定です。

楽天ポイントかTポイントか!

現在カテエネポイントが4000貯まっています。いつもはTポイントに変えてウェルシアに使っていたんですが、今回楽天ポイントにも変えれると知り迷っています😐

みなさんならどちらにしますか??
ウェルシアは割と近くにあるし、楽天ペイで支払いできる薬局も近くにあります。
でもウェルシアって安いイメージは無いんですが、1.5倍?が大きいなぁとも思います。

ちなみに楽天マラソンする予定はないです😅

コメント

ママリ

私なら楽天ポイントに買えます!

はじめてのママリ🔰

私はクレジットが楽天カードなので楽天ポイントですね!

はじめてのママリ🔰

私ならTポイントにします。

普段は高いので、お客様感謝デーにしか使わないですが。今月からLYPも始まったので80%オフくらいになる時もありますし、お小遣いつきになる場合もあるのででかいなあと思ってます☺️

ママ

私は楽天ポイントにします!
今色々なお店で楽天ポイントが使えるようになってるからです!

みー

私なら楽天ですね、ダイヤモンド会員なのでマラソン参加しないにしてもポイント入るのは嬉しいので✨

はじめてのママリ🔰

Tポイント(WAONポイントでも)にします😊20日ならTポイントまたはWAONポイントが1.5倍になるので、それとPayPayの30%還元のキャンペーンなどと併用しています。他の薬局より1.5倍までは高くないので。
あとは楽天ポイントにしても楽天ペイなどで使わずに、PayPayの 30%還元のキャンペーンなど併用してポイント払いをして還元を受けています。それが一番還元率が良いので。

はじめてのママリ🔰

使いやすさでいったら楽天ポイントですが、
私だったら4000ポイントもあるならTポイント交換にしてウェル活用に貯めておきます😲
1.5倍はデカいです✨✨

はる

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

沢山のご回答にご意見ありがとうございます‼︎楽天ポイントを選択される方が多くて驚きました😲が、納得できる意見ばかりでとても参考になります✍️
まだ答えが出ませんが、みなさんの回答を参考にまた考え直してみます!ありがとうございます😊✨

ママリ⸜❤︎⸝‍

私ならTポイントにしてそのままPayPayにチャージします😊