※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運転中に近所の車に避けられた妊婦。新住人との衝突心配。

先程、運転中に車に飛び出されました😱
こちらは住宅街を走っていてスピードは出ておらず、飛び出して来た車は進行方向左側にある家から左右確認せず道に出て来た感じです。
お互いブレーキをかけぶつかりませんでした💦
妊娠中ということもあり運転中に危険な目に遭うとイライラしてしまいます😤それで飛び出した車の運転手ガン見しちゃったんです👿
そしたら相手にもガン見されました🧐

このことが起こったのは実は町内でして、家から半径200m以内の出来事です🏠
うちは代々この地に住んでいる者で、相手はここ5年以内に引っ越ししてきた人です。名前は知りません(家族に聞けばわかると思います)
良くも悪くも小さな町でこれまであまり移住者はおらず、ここ数年で移住者が増え住宅街になった感じです。

ガン見した私が悪いのですが近所なので何かあったら嫌だなーと思ってしまいました😰

コメント

mitsuna

そりゃガン見しちゃいますね。
相手も思わず見返して、そういう顔になってしまっただけで、心の中でしまったなと思ってくれてることを願うしかないですね😭
運転中ってどうしても真顔になっちゃうし、お互いそういう顔に見えただけと思いましょ!
にしても住宅街は子供が飛び出すこともあるし、かなり気をつけて運転してほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そう思うことにします🥺
    なつみさんの言う通りで、住宅街になって子供も増えてので十分に気をつけて運転して欲しいと思いました💦

• 3月26日
ままり

ガン見しちゃっても仕方ないですよ。
急ブレーキでむち打ちとか大丈夫ですか?
うちも住宅街の十字路でこちらが優先で左右確認しながら徐行しつつ走ってたら、一時停止あるのに止まらずに出てきたJRの車とぶつかりそうになり舌打ちしてガン見してしまいました。ドラレコついてるから、JRに電話しようかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    身体のお気遣いまでありがとうございます😭
    幸い家にもうすぐ着くということでゆっくり運転していたので大丈夫です🙆‍♀️
    一時停止無視多いですよね❗️自分だけでも嫌ですけど、お子様乗せてたらもうヒヤヒヤですよね😓
    それは電話するか考えちゃいますよー😣

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ガン見して当然ですよ。大丈夫ですか?妊娠中だしびっくりしましたよね。
お腹は大丈夫ですか?
何かあっても悪いのはあちら!
強気でいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    身体の心配までありがとうございます😭
    ゆっくり運転しており、胎動もあり大丈夫です🙆‍♀️
    姉に話したところ、飛び出した家の住人は少し常識のない家族のようです😩

• 3月26日