※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産が終わりました。これからは子供達の成長をゆっくり見守りたいと感じています。時間が止まればいいのに。

産み終えたよ、もう妊娠出産しないよって方いますか?

3人目、最後の妊娠出産が終わりました。
とっってもセンチメンタルな気持ちです。
幸せな入院ももうない、
妊婦さんって言われることもないし、産科に通うこともない

あー、本当に特別で、貴重な時間だったなあ

今後は馬車馬のように働いて死ぬだけ
子供達の成長もゆっくりきちんと見られるかな
あっという間におばあちゃんになってるんだろうな。
すぐ大きくなっていってしまうんだろうな。

なんだか今は、時が止まってほしいです。

コメント

ママリ

私も3人出産し、年齢的なこともありもうこれで終わりです💦新生児期のふにゃふにゃをもう抱っこできないのは寂しいですが、早く子育て終えて自分の好きなことできる日を心待ちにしています!😂

まめ

私は30歳で1人目がまだ4ヶ月ですがもうこの子しか考えてません🙋🏻‍♀️
もう一生妊娠しません笑

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます✨

我が家は2人ですが、次はもうないです。
私は妊婦も検診も出産も全て2度とやりたいと思わないので、幸せだったと思えることが羨ましいです😊❤️
よい思い出ができましたね✨

po

私たち夫婦は1人を頑張って育てようと決めたのでもう妊娠出産はしないです。
妊娠中はどんどんしんどくなるし早く産みたーーい!って毎日考えていましたが出産後になると大変だったつわり、胎動、大きなお腹も幸せな時間だったなぁと思います。
苦しそうな顔してないでもっと楽しんでおけばよかった!なんて思います。

はじめてのママリ🔰

3人目だからこそそう思える気がします。
一人目二人目(特に一人目とそこまで年齢が離れてない)だとそんなに余裕はないですからね💦

それは子ども3人授かったからこその幸せかなと思います✨寂しいですよね😂

2児のママ🌈🧸

2人目で終わりです✋

はじめてのママリ

子供二人ですが、これにて仕事復帰するのできっともうないだろうな。
と思っています☺️

本当は1年前に3人目妊娠したのですが、初期で流産してしまい……
2人を育てることで精一杯のわたしが今居るので、あ…これはもう2人を頑張って育てていく運命なのだろうな…✨と、美化しすぎかもしれませんが、思ってます😊

今居る子たちに、不自由なく過ごさせてあげるためにがんばろうと前向きな気持ちと、寂しさとどちらもありますけどねまだ💕︎🥺