※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部が痛み、前駆陣痛か不安。便秘ではない。同じ経験者いますか?

下腹部が、チクチクと痛いです笑
チクチクというよりか、ジーン ジーン と一定のリズムで爪楊枝で突かれてるような痛みがあります😭
わかりにくくてすいません。間隔ばバラバラなので前駆陣痛かな?と思ってるんですが、いつも前駆陣痛は夜にきているので今日は朝からこんな感じでソワソワしてます💦

便秘か?と思ったんですが、4日前ぐらいから快便で1日2回くらい割としっかりと量も出てます💩

1人目の時はおしるしがあったのですが今回はまだおしるしなどもないので、判断しにくくて💦

同じような痛みで前駆陣痛、陣痛が始まった方いますか??

コメント

ちゅんちゅん

私も前駆陣痛は夜ばかりでしたが、産んだ日は朝も引き続き前駆陣痛か〜〜って感じで痛み強くなって破水して〜って流れでした