※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをやめてからうんちがコロコロになり、水分摂取が難しい状況。ミルクを再導入するべきか、他の方法を知りたい。

ミルク復活するべきですか?😵‍💫
今まで1日一回、普通のうんち?だったのに、ミルクをやめてからコロコロうんちになりました。(普通の時もあります)
大体すごくうーんと踏ん張ってます。
水分増やそうと思い、こまめにお水あげてるのですが、2回に1回は半分ほど口からだばーと出して飲んでくれません。
スープ系は嫌がって飲みません。
水分取れないなら、まだミルクあげるべきですか?
せっかく寝る前のミルク無くせれたので、他の方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まめ

私ならフォロミあげますね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前でなくおやつとして15時とかにあげるとかでもいいんでしょうか、、?

• 3月26日
  • まめ

まめ

まずは水分補給させることが大事なので飲めるときでいいんじゃないでしょうか?
    私の友達で1歳の子がいる人は朝にフォロミにあげてるみたいです。
    コロコロでいきんでるってことは硬くてつらいんでしょうね💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月26日