※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の服はどこで買っているか知りたいです。おすすめのお店を教えてください。

春から幼稚園なのですが、みなさん幼稚園着(肌着、パンツ、靴下、トップス、ボトム)はどちらで購入されてますか?春の長袖Tシャツがもうほぼ可愛いのが西松屋にはあんまりなかったです😂
できればお安く済ませたいですが、購入してるお店知りたいです😊

コメント

ゆるり

長袖Tシャツってお店から
すぐなくなりますよね🥺

うちは今年しまむらで
結構買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません💦
    本当に早かったです!
    うちの近くのしまむらに少しだけ残っていて可愛いの買えました😊ありがとうございます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰 

無印の丈夫でおすすめですよ😊
今ちょうど無印良品週間なので10%オフで買えます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません😭
    無印の丈夫なのですね😊シンプルであまり気にしたことなかったけど行ってみます☺️
    無印周回逃してしまったので次回は週間時期にも行ってみますね🌟

• 4月22日
はじめてのママリ

ZOZOTOWNでセールしてるタイミングで買うと数百円で買えたりするので好きです😆♡
よくタイムセールしてるので気になる服はお気に入りに入れてチェックしてます👀w

でも一番よく買っているお店はユニクロです🙏✨

夏の服(半袖・ハーフパンツ)は無印が数百円で買えて安いですよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ZOZOTOWNのセールですね!
    ノーマークでした☺️私も見てみます🙌
    ユニクロのレギンスとか買っちゃいますよね🌟

やはり無印がお安くていいのですね!
    行ってみます☺️

• 4月22日