※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家ってこんなあっさり借りられるんですか?😳滞納がないかの審査が通った…

家ってこんなあっさり借りられるんですか?😳
滞納がないかの審査が通ったらすぐに契約できました。
小さい会社?が貸主なのでそんなに厳しくないんですかね?

コメント

ままり

厳しいところ、ゆるいところがあると思います!
すぐに入居者募集してたらゆるいところもありと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。家借りるのは初めてでもっと厳しいと思ってたのであっさりで不安になってしまって😭ゆるいところもあるなら良かったです、

• 3月26日
☺︎

審査通ったらすぐ契約できますよ☺️大手でもそうです👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滞納のみの審査だけなんですか??家借りるのははじめてで💦収入とかも大事なのかなと思ってたので...

• 3月26日
  • ☺︎

☺︎

収入や職業も見られますが、保証人や保証会社がついてれば簡単だと思います☺️ローンじゃないので滞納までは調べないと思います🤔結婚するまでの時4回賃貸借りてますが、全部あっさりでした☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証人なしですが保証会社はたしかついてたと思うのでそれもあるんですかね?🤔
    滞納があるかどうかの審査なので収入は関係ないですよって言われたので、、結構あっさりなんですね!厳しいのかなって不安だったので思ってたのと違うくて逆に心配になっちゃいました😂

• 3月26日