※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のパパ友について質問です。どこで知り合いましたか?仕事関係の人はいますか?家族ぐるみの付き合いが多いですか?遊びはどこでしますか?妻同士の距離感は?家の距離は?

旦那さんが育児参加に積極的で、旦那さんにパパ友がいる方に質問したいです!
(地元が同じでずっと仲良い男友達がパパ友になるパターンやお隣さんのパターンは今回は無しで、パパになってから新しくパパ友ができた方、ぜひ回答お願いします)

- 夫とパパ友はどこで知り合いましたか?
- 夫の仕事関係の人でパパ友になった人はいますか?またいる場合はどのような付き合い方をしてますか?
- 妻含めて家族ぐるみの付き合いか、またはパパと子だけの付き合いかどちらが多いですか?
- どこで遊びますか?
- 妻同士はどのような距離感ですか?
- 家はお互いにどのくらい離れていますか?

上記の質問以外でも、夫のパパ友の交友関係について色々お聞きしたいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

うちの夫は子供が同じ保育園に通っているパパと仲良くなりました😊
ママたちが先に仲良くなりそこからパパ会を開いて仲を深めてます😹
家は近くです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♫
    保育園つながりでパパ会があるんですね😳
    パパが集まったきっかけはどんな感じでしたか?💭あと、パパ会は定期的に開催されてるのですか?😳
    私も夫にパパ友ができて欲しいのですが、なかなかきっかけが難しそうで😂

• 3月26日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ママ会にパパも参加してそこでパパ同士連絡先を交換したりママ経由で連絡先を交換したりしました!
    うちの夫がパパ会(飲み会)をしようと誘ってました!

友達の旦那様はゆるゆるお父さん遠足(公園とかで開催される)のに参加してパパ友ができたそうです!

• 3月26日
はじめてのママリ

主に同僚ですね🤔
お互いにどこの公園が放牧しやすいとか、どこどこの飲食店は子供座らせる椅子あって行きやすいよ〜って感じで情報交換してるみたいです😂
保育園や幼稚園の情報も詳しかったです笑
家族ぐるみでお付き合いしてるのもあります!
でも基本は夫と子供です😌
家族ぐるみで仲良くしてるところは、初見でこの奥さん大丈夫そうって思って友達になれたからです笑
子供らが遊びに行ってる間にネイルしたり、夜に2人で飲みに行ったり🤣💓
普通に趣味ともみたいになってるので、そういうところは家族でお付き合いできてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    同僚パパ友同士と子どもだと、どこに遊びに行きますか?😳
    私の夫も職場関係の方とプライベートでも子どもを連れて遊びに行きたいそうで、参考にさせてください♫

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動力兼パパ友とだと
    公園
    児童館
    支援センター
    動物園
    水族館
    室内プール
    アスレチック
    いちご狩り
    スポーツ観戦
    バイキング
    ピクニック
    その他遊び場
    いろいろ行ってます🤣

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに連れてってくれるなんて素敵ですね〜✨😳参考になります!

• 3月26日