※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

最終月経から7週で胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性。出血あり。胎嚢が見えた経験のある方いますか?

最終月経から数えて7週なのに胎嚢が見えません。
最終月経2月3日で妊娠検査薬を3月3日にした時は陰性で 3月14日に妊娠検査薬をした時はくっきり陽性になりました。
本日出血をしたので初めて病院を救急で受診したら排卵が遅れたのか子宮外妊娠なのかはまだわからないけど胎嚢が見えませんと言われてしまいました。
このような感じでしばらくたって胎嚢が見えた方いませんか?
今現在ナプキンに付くぐらいの鮮血があります。
ちなみにエコーで見てもらった時に妊娠特有の出血だと説明はありました。

コメント

nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

出血してると不安ですよね💦
私は12月に、ちょうど5wぐらいで胎嚢確認し、そのあと4日後ぐらいに腹痛と鮮血があり、
出血が止まってから病院に行きましたが胎嚢はもう見えませんでした🥲
他にも胸が張るとか、妊娠した時の症状も同時に無くなっていってるような感じでした💦