※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がクループになっておりシロップの薬を服用しているのですが飲ませ…

息子がクループになっておりシロップの薬を服用しているのですが飲ませる際に嫌がって顔を横向け耳の中にシロップが入ってしまいました。

結構入ってしまい#8000は繋がらなかったので#7119にかけたら念の為耳鼻咽喉科に行ったほうがいいですと言われたのですが空いてる耳鼻科が片道1時間の場所しかなく、、

今日は大雨、咳でしんどい子を電車で連れていくのも可哀想だし、かといって私は車の免許を持っていないのでタクシーで行くしか。

住んでる場所も田舎なのでタクシーすらなかなか見つかりません。

どうしたら良いでしょうか、本人は泣いておらずいつも通り遊んでいます。

コメント

わわわ🔰

クループならステロイドのシロップですかね?私がその状況なら、濡れた綿棒で耳の手前らへんを拭って、耳鼻科には行かないですね…。