※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ファッション・コスメ

【 VIO脱毛】 今検討してて全部ツルツルでもいいなーと思ってるんで…

【 VIO脱毛】
今検討してて全部ツルツルでもいいなーと思ってるんですが
お股のビラビラがちょっと長くはみ出てしまう感じがします🥹
他の方を見た事ないので(当然か笑)
そんな感じでもツルツルありなのか目立たないように残してるよーとかお話聞きたいです🥹

コメント

ママリ

脱毛ってより私は自分で定期的にツルツルにしてますが、たしかに最初はビラビラ気になります😅

でも案外ツルツルに見慣れるとビラビラも見慣れますw

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうなんですね😊毛質変えるために全部数回しましたが残すか全部行くか次の回数から決めないといけなさそうで悩みに悩んでました笑
    全部行くことにしようかな☺️

• 3月26日
あーちゃん

中途半端に残すならツルツルがいいです!快適すぎて毛いらないです😊笑

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

快適ですよねー😊あと黒ずみって取れてきますかね🤔変なことばかり聞いてすみません💦

• 3月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

妊娠中で逆に黒ずみ気になってきてるのでなんともですが🥹
    ケアしてたらよくなってくるかなって思ってます!産後頑張ります♡笑

• 3月26日
ママリ

私も小陰唇?が大きめでツルツルにすると前から見えてしまうのが悩みです😭😭😭
でもVIO絶対ない方が楽なのでツルツル派です🥺

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

同じ方がいてなんだか安心しましたー🥹
    心なし不安で😂

• 3月27日